ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

歯列矯正の話10 歯を抜きました(2本目)🌷かわいいお花を紹介する。

今日は歯列矯正をする為に抜歯をしてきた。今日は左の上4番の歯。朝起きるのが遅すぎてご飯を食べることが出来ず一般道だと予約時間に遅れるかもしれないと思い高速に乗った。(しかし歯医者が混んでいたので高速に乗らなくても良かった)まぁいいや。時間に間に合って歯を抜くからドキドキ。歯を軽く掃除してもらって麻酔をしっかりして左の上4番を抜いた。抜き始めて30秒も経たない間に抜けた。あっという間である。血も止まり前回と同じように抗生物質とロキソニンを貰って歯医者を後にした。そして帰りにお昼ごはんようにミスドを買い、サラダと念の為に寒天ゼリーを買った。おなかがすいたのに何も食べられなんで考えただけでゾッとする笑

 

最近お昼時は外に出るとクラクラするくらいに暑い。駐車場から自分の部屋に大量の荷物を持っていくだけでも汗だくになる。

 

f:id:sakuratan396:20210726172732j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170608j:plain

 

私の部屋はカーテンを閉めていても日差しがしっかり入ってきて暑い暑いそして4時半くらいから明るい。クーラーをつけて扇風機を回している。暑いの苦手( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃海鮮カルパッチョとミスドのドーナツを食べた。上の歯2本なくても食べられる。おいしい〜ザクザクするドーナツおいしい。

 

コロナウィルスが流行してから家にいる時間が長くなって部屋にお花を飾るようになった。今はひまわりを飾っているがかわいいし水をかえたりしたりするのが楽しい。いつもお花は近所のスーパーで買っているが安いので買い物に行く度についつい買ってします。都会のおしゃれなお花屋さんに行きたいけど、そんなおしゃれなお花屋さんはない( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃お花のサブスクって気になるけど、今暑いからお花が枯れてしまわないか心配になって未だに手を出せずにいる。お花が部屋にあるだけで心が穏やかになるのでこれからも飾ろう。ここ1年くらい飾っていたお花たちを紹介しよう( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

f:id:sakuratan396:20210726170629j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170620j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170643j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170650j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170656j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170705j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170716j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170724j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170636j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170734j:plain
f:id:sakuratan396:20210726170741j:plain

 

チューリップかわいい〜いい感じのフラワーベースを手に入れて飾り方のセンスも磨きたい今日この頃。推しとお花って合う。

 

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz