ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

それスノトラックを見てきたよ。

4月13日の朝起きてTwitterを見ていたらそれスノトラックが高知に来ると書いていたので急いで準備をして高知まで行って来ました。

 

高知だったらそんなに遠くないから高速に飛び乗りました笑

 

SnowManに関する事は、本当にフットワークが軽い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

高知インターまで休憩なしで行こうとしていたがふと南国SAの方を向いたらSnowManたちが見えたので急遽南国SAに行った。

ふとSAを見て良かった!自分ナイス★

 

写真撮っている人とかいるかなぁと見ていたけど、誰もいない・・・逆に近づけなかったです。

 

かわいいかわいいスノたち★癒される〜

 

まわりに人がいなくて逆に近づきにくいので自分の車の中から撮影。

 

後から気づいたけど、反対側も撮影すれば良かったなぁ。

高知市内がどれくらいの人がいるのか予測不能だったのでそれスノトラックより先に出発してテレビ高知近くまで行きました。

 

たくさんの人がそれスノトラックが来るのを待っていました。信号待ちをしているドライバーの人から何を待っているのか聞かれて「SnowManの番組のトラックを待っているいるのですと」答えたらSnowMan知ってる!とおじさまに言われて嬉しかった。

 

トラックを見た後は、美味しい高知のご飯を食べて帰りました〜

 

www.tiktok.com

 

www.tiktok.com

推し活本当に楽しいな〜