ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

嵐フェス2020は連勤のメンタルに染み渡る( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

丑の日の前から連勤が続いていた。暑くて疲れやすいのもあるし学校巡りで一日中車を運転したりして疲労がピークで帰ってきてからご飯の食べずに寝て、気づいたら朝になっているのを繰り返していた。しかも数日前からPMSと思われる症状も出始めて、もうメンタル不調すぎて・・・私はアイスコーヒーが好きで1日に何杯も飲むが常に眠い。もうこれはPMSである。

 

誰かに攻撃しないようになるべく家で引きこもっておくことにする。7月末に確保していた嵐フェス2020を見た。

 

f:id:sakuratan396:20210803202910j:plain

昨年ファンクラブ限定の配信は2回見ていてPART2は初めて見たがやっぱり嵐いい〜5人の空気感最高。何も考えずに楽しめる。同世代だけど、ほんとかわいい5人。嵐を見ると元気になる。PART1で好きなのは「僕が僕のすべて」歌詞がいい。染み渡る。PART2で好きなのは「素晴らしき世界」MCでも言っていたけど若い時には分からなかった歌詞の意味や感じ方が変わってくる。無観客のライブであるがペンライトがキレイだし水や光を使った演出もキレイ。メンタル不調の時はライブDVDをゆっくり見るのがよいな。

 

 

今日急に観葉植物が欲しくなって買いに行った。

 

f:id:sakuratan396:20210803202900j:plain

お花屋さんで一目惚れ( ◜◡‾)(‾◡◝ )シュッとしている。隣のケンティーとよく合う。テレビの配線が残念であるが気にしない。枯らさないように毎日チェックする。メンタル不調の時は、部屋をキレイにして好きなものを飾り、好きな事をするのに限る。

 

f:id:sakuratan396:20210803202851j:plain

お気に入りの犬のグラスでアイスコーヒーを飲む。夏はアイスコーヒーとアイス!!

 

room.rakuten.co.jp

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz