ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Manに会いに大阪に行って来たよ〜*前編

SnowMan 1st DOME tour 2023 i DO MEに行って来ました〜

 

12月に参戦したセクゾちゃん以来の京セラドームです。

 

まさか当選できると思っていなかったので感無量です。

 

 

www.kenty313.xyz

 

www.kenty313.xyz

 

スノラボは落選したのでスノマニぶりのSnowMan♡

 

セットリストも作って荷物も準備して新幹線にいざ乗り込み完了。

 

シルバニアのしょぴ丸(渡辺くんの概念)も少々緊張気味であります。

 

ついつい写真もたくさん撮ってしまいます*このグッズのアクスタとても可愛くて好きです。なべさくが隣同士でこの衣装似合ってる。

 

大阪についてホテルに荷物を置いて難波に向かいます。

 

楽しみなイベントがあります。

 

松竹座の地下で可愛い子が待っています。私が行った日は少年忍者の公演があったようでかわいいオタクちゃんたちが沢山いました。

 

このかわいいシルバニアちゃんに会いに来たのです♡

 

赤ちゃん落下防止のシートベルトをしています。かわいい〜

 

うちの子と一緒に撮影。

 

注文をしてから店内と撮影。優しくて可愛い幸せ空間です♡

 

私は今度生まれ変わったらシルバニアファミリーの一員として活躍したいと考えています。(本気です)

 

うちの子が一番可愛い(親バカ発動中)

 

そして大好きなSnowManとシルバニアファミリーのコラボ♡推しと推しの融合。

 

お隣の席のグループ、スノ担さんで同じくアクスタとか出してシルバニアちゃんと撮影してた。

 

私、ぼっちだけど、一人で楽しみまくった。

 

注文したポテトを食べてお目当ての赤ちゃんを確保!かわいいテーブルのシートをもらったけど、固定できるファイルとかがなかったからカバンの中で見事に折れ曲がってしまった・・・・( ;  ; )次回から何か固定できる硬めのファイルを持っていきます。

 

www.tiktok.com

 

シルバニアファミリーコラボカフェを堪能した後は、大好きな冷麺館に行ってお昼ご飯を食べました。

私ここの冷麺が本当に大好きで大阪に行った時には、ここに行きます。

 

冷麺を食べて後は、京セラドームに向かいます。

 

めめ担の友達と待ち合わせをしていましたが、私の方が早く着いたので渡辺くんのうちわとか写真とか取り出して一人で撮影会を開始。

 

そして友達と合流してドーム近くのお店で涼む。

 

www.tiktok.com

 

いよいよドームに入場します。ドキドキ・・