ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

我が家のかわいい子たち(身長10㎝未満部門)の紹介と岩本照10000字インタビュー

今日は我が家のかわいい子たちを紹介する(身長10㎝未満部門)本当にかわいいので是非見て欲しい。このかわいい子たちを見ていると幼女の気持ちになる。精神年齢は5歳くらいなのか。何分でも見てられる。最近推しの概念のシルバニアのくまちゃんを外にも連れて行っている。疲れた時や仕事中もチラチラと見ると頑張れる。キーボードの側に忍ばせている。

 

f:id:sakuratan396:20210723203355j:plain
f:id:sakuratan396:20210723203401j:plain

 

正面からもかわいい。整列している。後ろ姿も良い〜お気に入りは、大きいくまちゃん。この子はめめちゃんの概念。めめちゃんは目が大きくてキレイなので。渡辺くんの概念はまだ決定していない。候補は、シルクネコの赤ちゃん(色が白いから)私が手先が器用だったらSnow Manの衣装を9人分作って着せるのだが、あいにく手先が器用ではない。残念。

 

f:id:sakuratan396:20210723203408j:plain
f:id:sakuratan396:20210723203416j:plain

 

続きましては、バーガーとジュースとポテトの衣装を着たバニアちゃんと赤ちゃんたち。バーガーの服を着ている子が時にお気に入り。特に後ろ姿のバーガーのゴマ?がいい味を出している。シルバニアファミリーの魅力は衣装のかわいさである。凝っているし意外性もある。

 

f:id:sakuratan396:20210723203426j:plain
f:id:sakuratan396:20210723203433j:plain

 

くまちゃんファミリーとカバンにつけるバニアちゃんたち。キーホルダーにもなるバニアちゃんはすごくかわいくてカバンにつけていると結構声をかけられる。「どこで買いましたか?」「子供の頃シルバニアファミリーで遊んだ」など。私はいまだにシルバニアファミリーで毎日遊んでいますと心の中で一人呟いている。そして出かける時にめめちゃんを隠し持っていないと不安になるのだと。もうスマホ並に必要な存在である。

 

f:id:sakuratan396:20210723203446j:plain
f:id:sakuratan396:20210723203453j:plain

 

次に紹介するのはミッフィーちゃん。キディランドに行ったらついついミッフィーコーナーを確認してしまう。お値段もお手頃なのでついつい集めてしまう。なんともいえない表情と色の種類が豊富でかわいい。推しの色は絶対持っておきたい。

 

他にもかわいい子はたくさんいるのでまたの機会に紹介したい。見て欲しい!

 

 

 

f:id:sakuratan396:20210723203501j:plain

 

話は変わるが昨日明星9月号を買ってきて読んだ。私は10000字インタビューが好きなのでじっくり読んでいるが、今回も胸が熱くなった。今回はSnow Manのリーダーの岩本照くん。10000字インタビューを読む前は岩本くんは、振り付けもできるしラップもできるし、トークも上手いし(ツッコミも)運動神経もいいし、筋肉もすごいし、なんでもそつなく器用にこなせるタイプだと勝手に思っていたけど、明星の記事を読むと努力の人なんだと感じた。

 

ムリって思われていることだから、達成したときの喜びや衝撃が大きいって思うタイプで。/Myojo 2021.9月号 10000字インタビュー

 

 

密かに計画していた計画があったことや阿部ちゃんが戻ってくる間にアクロバットの練習を頑張っていたこと・・自分のこと不器用って答えていたけど、本当にそのイメージがなかったからびっくりした。いっぱい練習して自分の武器を得ていったんだなぁ。と感じた。

 

今メンバーに伝えたいことで

 

俺はどんなことがあっても、たとえ世界中が敵になっても絶対お前の味方でいる。

俺はお前とずっと一緒にいるから/Myojo 2021.9月号 10000字インタビュー

 

↑ふっかが岩本くんに言った言葉。やばい。こんな言葉言われたら泣く。ふっか〜私の中のふっかの魅力がグングン上がりまくる。何かある度にこんないい事言ってくれたらやめられない。

 

渡辺くんとの初対面の印象は最悪って・・笑YouTubeで渡辺くんとの思い出でも語ってたけど、トゲトゲくんでタップダンスで威嚇してたから、そりゃ初対面の印象は最悪出だろうな。でもすぐにいいやつって分かってもらえて良かった良かった。

 

雪を見たことがない国や地域の人にもSnow Manを知ってもらいたいっていう思いや夢を叶えたいという熱い想いに胸を打たれた。私は、Snow Manを好きになってまだ1年も経っていないけど、毎日活躍している姿を見るととても楽しい気持ちになるし、自分の好きな人たちも頑張っているから私も頑張らないとと活力が出てくる。大袈裟かもしれないけど、生きないとと思う。ありがとう〜岩本くん。辞めないで。Snow Manでいてくれて。今夜はこの明星を抱きしめて寝たい気分。

 

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz