ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Manに会いに大阪に行って来たよ〜*後編

 

www.kenty313.xyz

SnowManに会えるのでドキドキしながらチケットを発券したら、

スタンドの文字がしかも上段。これは大丈夫なのかと不安であったが・・チケットの席に行くと前に何もないから視界が良好!!1列目だからかと妙に納得。1列目最高だけど、私高所恐怖症なので目が慣れるまで怖かった( ´・‿・`)

 

席について友達と話をしたりしていたが会場がめっちゃめっちゃ暑い・・・最近クーラーの効きがよくないお店とかあるけど、空調入っているのか不明!?なくらい暑い。座っているだけで暑い。

自分が持っているアイテムで暑さを和らげるものと言えば、うちわです。渡辺くんのうちわでずっと仰いでいました。こういう時、うちわって本当に便利。暑いから喉が乾くけどいっぱい水分をとると公演中にトイレに行きたくなるから、飲み過ぎ注意した結果、トイレに行く事はなかったです。

 

そして開演!!D.D.で上からSnowManたちが登場したら会場の熱気が一気に上がってまた暑い笑 上から会場を見下ろす渡辺くんかっこ良すぎた。覇王感満載の衣装良き。

そして覇王感満載の衣装の上を脱ぐと丈が短いトップスでお腹と背中が見えて本当にかわいい。ルセラフィムのカズハさんみたいでかわいい。この丈が短い衣装を渡辺くんに着せた方、ずっと幸せに暮らしてほしいです。

 

 

Twoでめめちゃんと渡辺くんの歌声に心の底から感動して泣いてしまいました。2人の歌声最高。癒し効果抜群であります。ずっと聞いていたい。

 

もうどの曲も盛り上がりがすごいし楽しいし会場暑い笑 

メンバーたちのテンションも上がりまくりで楽しい。

Cry outの盛り上がりがすごくでヘビーメタルバンドのライブに来たのかと思いました。狂ったように暴れまくる渡辺くん、会場のオタクの盛り上がりもすごくて楽しい〜

早く円盤で見たいです。ライブ本当に最高すぎる♡

 

www.tiktok.com

youtube.com

またSnowManに会うために頑張ろうと思えます。私の生きる活力です( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ライブが終わった後は、友達とご飯を食べながら語らいました。

大阪メトロの1日乗車券を持っていたので新大阪駅まで行ってお店に入ろうと思ったらどこも人がいっぱいで、友達が新幹線に乗らないといけないのでサッと入って出られるところに入ったら、美味しい親子丼と鴨南蛮が。ライブで消費した熱量が回復。

渡辺くんを添えて撮影。

551を購入したかったけど、長蛇の列で断念しました。

そしてホテルに向かいました。

ホテルに着く前にコンビニ行きたかったけど、疲れすぎていたので断念しホテルでゆっくりすることに。

 

可愛い子たちを撮影しまくります。

初めて泊まったホテルだけど、きれいで無駄なものがなくてかわいい。このチェック柄がおしゃれであります。

またライブに行けるように頑張る〜〜