ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

歯列矯正をする事に決めた話。2

 

www.kenty313.xyz

 最近の私は毎週のように歯医者に行っている。今通っている歯医者は車で45分くらいかかるのでなかなか大変である。しかし歯を綺麗にしたい欲が高まっているので通えそう。

f:id:sakuratan396:20210419195854p:plain

今日は奥歯の詰め物が取れていたらしく、それを新しく詰めてもらった。白い物を。詰め物が取れていても気づかない自分もかなり鈍感である。麻酔もしているので痛みは何も感じない。歯茎の中の汚れもとってもらった。最近朝晩のフロスを欠かさずにしているのも良いのか歯茎の色がよくなっていて褒められて少し嬉しかった。褒められると単純に嬉しいからもっと頑張る笑

麻酔が効いているがお腹が空いたのでコメダに寄って買った「JELLY」を読んだ。

f:id:sakuratan396:20210419200754j:plain

最近コメダが好きでよく行く。自分の世界に入れて落ち着く。

f:id:sakuratan396:20210419200758j:plain

しょっぴーがいるから買ったが付録が豪華〜こんだけいろんな色があったらメイクも楽しめる。休みの日にしかメイクしないけどꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )しょっぴー肌の秘訣の記事も良かった♡しょっぴーチーク入れてていい感じ。私の上位機種のスチーマーがほしい。

f:id:sakuratan396:20210419201438j:plain

最近爪磨きも始めた。食品系の仕事をしているので爪を伸ばしたりカラーをつける事ができないから磨いてツルツルにしている。仕事中とかふと自分の爪を見るとツルツルでテンションが上がる。美容って本当に自己肯定感がすごく上がる。

しょっぴー肌目指してかんばる!部屋の掃除も。