ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

歯列矯正をする事に決めた話。6 と最近の話。

歯列矯正の精密検査結果を聞いてから3週連続で歯医者に行かないといけなくなった。

 

まず1週目は緑のゴムを上の歯に4つ入れた。歯に何か常に挟まっているような違和感が続き、翌日から1週間ずっと頭痛が続いた。緑のゴムが原因か分からないけど、1日中頭が痛くて仕事をするのが精一杯であった。偏頭痛の薬を飲むと胃まで痛くなって気持ち悪いし・・・頭痛いのはつらい。

 

2週目(今現在)は、緑のゴムを一度外して装置の型取りをして今後は、ブルーのゴムをまた上の歯に入れている。ご飯を食べる時にうまく噛めずに痛い( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃ご飯を食べる時以外は、全く異常なし。食べる物を考えないと、固いものとか無理。

 

来週は、型取りした装置(奥歯が動かないようにするもの)を付けるそう。私が心配しているのは歯の痛さよりも頭痛である。一度頭痛が起こると連続して発生するし、吐き気もすごくて何もしたくなくなる。

 

私が頭痛に耐えている時に推したちにたくさん動きがあったようで、追っかけるのが少々忙しい笑

まず渡辺翔太くんが入所16周年⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾Twitterで滝沢歌舞伎のレポを読んででファンの皆さんにここまで連れてきてもらったって言ってるところがすき。16年って人生の半分以上をかけてるし、色々あったと思うけどアイドルでいてくれて毎日ファンをワクワクさせて幸せにしてくれてありがたい。

f:id:sakuratan396:20210701051243j:plain

元気だったら写真もかえてかわいくしたかったけど、頭痛でお花しか飾れなかった(飾り方も適当で)滝沢歌舞伎大千穐楽を怪我なく迎えられてよかったし、ラウールは18歳になったし( ◜◡‾)(‾◡◝ )

f:id:sakuratan396:20210701051229j:plain

お花を短くカットしてみた。ケンティーはananの名物企画に出るしドラマも始まるし楽しみ〜〜買っている雑誌も読んでどんどん解体していかないと。7月は楽しみが豊富すぎてワクワク。

 

 

最後に最近買ったものを記録しておこう。

f:id:sakuratan396:20210701052324j:plain

『NIKEストラップサンダルキャニオン』サンダルが欲しくて探している時に見つけてネットで購入。早速履いて見たら歩きやすいしかわいい。スクラブで素足の手入れをしてペディキュアを付けてみた。夏の間たくさん履こう。

 

f:id:sakuratan396:20210701052333j:plain
f:id:sakuratan396:20210701052343j:plain

シルバニアファミリーのオンラインショップを初めて利用してみた。段ボールまでかわいい♡欲しかった赤ちゃんのキーホルダーとか文房具かわいい〜今度時間がある時にデスクをかわいくする。

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz