ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

歯列矯正をする事に決めた話。3

 歯列矯正をする事に決めた話の続き〜

やっと虫歯治療(結構細かいものも)と歯の掃除(麻酔をして歯茎の中を掃除した)が完了した。 

www.kenty313.xyz

 

 

www.kenty313.xyz

 

f:id:sakuratan396:20210508215229p:plain

2月から通い始めて結構長かった。しかし当初の口の中の写真と比べると明らかに歯茎の色が変わった(腫れがないキレイなピンク色)のが分かり、歯を綺麗にすると口内環境が良くなるんだなぁと実感。心無しか口の中の気になる臭いも軽減された気がする。

当初の写真と今現在の写真を見て先生も綺麗になりましたね。と褒めてくれるのでうれしい。褒められるとがんばれる(単純)人を褒めるのって大切ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

今の状態を維持していくために歯磨きとフロスを頑張っていく。

次回はいよいよ歯列矯正に向けて精密検査を行う。1時間くらいかかるらしい。

ドキドキ( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

しょっぴーみたいな綺麗な歯になりたい!

今日はしょっぴーの写真が届いた♡55枚。部屋のあらゆるところに飾る〜かわいいしかっこいいし、本当に魅力的。好き。しょっぴーを見て美意識を上げる!

f:id:sakuratan396:20210508220422j:plain

この無印の写真入れキレイに収納できるので気にいっている。

f:id:sakuratan396:20210508221143j:plain

最近紫と青のミッフィーちゃんを見つけたので確保。ふまけんでもなべふかでもどちらでも対応可笑 車に置いているけど揺れるのでかわいい。ガタガタ道で激しく揺れても転倒はしない。自担カラーものってついつい集めてしまう。私は常にブルーを意識して生きている。