ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

渡辺翔太くん入所18周年・ラウールくん20歳おめでとう♡

 

前回ブログを書いたのが去年の12月だったからお久しぶりです。

 

この気持ちを覚えておきたいと思って急に書いています笑

 

6/26は渡辺翔太くんのジャニーズ事務所の入所日です。18年間もアイドルでいてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。華やかな世界だけど辛い事も沢山あったと思うし努力も沢山してきたと思う。私はまだ一つの会社で18年もいた事がないけど何年もいたら本当に色んなことがあって辞めたいなぁ、他の人が羨ましいなぁ、自分って何なのかとか、この道で合っているのかなぁ・・・と一般人の私も日々色んな事を思いながら生きている。

渡辺くんの人生で様々な選択肢があったと思うけど、事務所を辞めずにアイドルとして私たちを楽しませてくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。尊敬するところが沢山ありすぎる( ◜◡‾)(‾◡◝ )もちろんSnowMan全員魅力的で応援できる事がこんなに幸せです!

自分には無いものばかりで人と違っていて日々不安に感じる事も多いけど、SnowManを応援する事で楽しく生きられている気がします。

19年目も渡辺くんがやりたいと思っている事が沢山できますようにꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )体を大切にしてほしいなぁ〜

 

そしてラウールくん20歳お誕生日おめでとう!!!めちゃめちゃ感慨深くておめでとうの気持ちでいっぱいです。インスタライブで20歳の誕生日に向けて乾杯の練習をするちょっと狂ったお兄ちゃん達がかわいすぎた笑 そして6/27のインスタライブの乾杯のお兄ちゃんたち!!!めめちゃんの動きが激しいし渡辺くん声大きいし、もう最高。9人の楽しいそうな姿を見ているだけで幸せ(単純)

ラウールくんも自分のやりたい事が沢山できますよう!!!

 

いつもSnowManは応援してくれてありがとうって言ってくれるけど、応援させてもらえてこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです。大好き〜〜

渡辺くん入所18周年とラウールくん20歳の誕生日をおたくが勝手にお祝いをしました♡

ケーキは一人で食べるには1日で無理だったので2日間にわけて食べました。

大好きな推しの祝い事を楽しすぎる。

渡辺くん、ラウールくん本当におめでとう♡