ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Manを好きになって約半年経過

 

Snow Manを好きになって約半年経過が経過した。

好きになったのは録画していたジャニーズカウントダウンを今年の年明けに見てめめちゃんにハマり、そして今は渡辺くんを推している。

めめちゃんに一目惚れ

2020年12月31日は嵐の「This is 嵐」を配信で見て感動し次の日仕事だからジャニーズカウントダウンを録画して寝た。そして1月3日4日は教場Ⅱを普通に見た。(教場を見た時はジャニーズの子が出てるくらいにしか思わなかった)そして次の日くらいに録画したジャニーズカウントダウンを見始めた。セクゾちゃんをしっかり見るつもりが、SnowManに画面が切り替わった時のめめちゃんを見た時に『何このイケメンは!!??』となり目が離せなくなった。『顔整いすぎ』『背高すぎ』『目可愛い』『完璧すぎる』『何者!?』牛のかぶり物をつけるとかわいいすぎるし、やばいやばい。それからめめちゃんの事を調べまくり、SnowManというグループも調べまくりYouTubeのSnowManチャンネルを登録して動画を見まくるようになり、完全にどハマり。動画がめちゃめちゃ面白くて笑まくり。完全箱推しに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾みんなのワードセンスがすばらしい!!毎夜毎夜SnowManチャンネルばかり見た。(寝不足)

それスノで渡辺くん推しに

paraviでそれスノを見るようになって、更にどハマり。ここで渡辺くんのワードセンスとイケメンぶりにハマりまくり、何回もそれスノを見るように。

ジャニーズブログもKTTだけではなく、素の日常も確認するようになり、ラジオ、バラエティ番組、雑誌もチェックするようになり、ジャニーズオンラインストアで写真を買ったり、DVDも購入。

 

GrandeurとASIA TOUR 2D.2D.

 

f:id:sakuratan396:20210530142210j:plain
f:id:sakuratan396:20210530142148j:plain

Grandeurのダンスのシンクロがすごいし、ナミダの海を越えて行けの歌詞もいいし、DVDの撮り下ろし特典映像もめちゃめちゃおもしろかった。Grandeurのマルチアングル最高。ASIA TOUR 2D.2D.もすごく感動した。ライブ最後の挨拶は本当によかった。 SnowManってほ本当にいい曲ばかりでますます好きになった。ドキュメンタリーもいいし、MC集は面白くて笑えるし、個人個人のベストセレクションも紹介ラップの日別が見れて満足ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )DVD擦り切れるまで何度も見よう。

 

滝沢歌舞伎ZERO

 

f:id:sakuratan396:20210530142234j:plain
f:id:sakuratan396:20210530142256j:plain
f:id:sakuratan396:20210530142342j:plain
f:id:sakuratan396:20210530142317j:plain

2月には滝沢歌舞伎ZEROを映画館に見に行った。この頃は正直滝沢歌舞伎の事よく分かってなく、知識がないまま映画を見た。渡辺くんと舘さまのMy Friendにすごく感動した。渡辺くん、めちゃめちゃいい声してるし、かっこ良すぎる。舘さまの身体能力すごすぎて圧巻。腹筋太鼓もすごいし、金さん銀さんで笑ってWITH LOVEで感動した。お丸さんもかわいい。初めての滝沢歌舞伎に感動、いつか直接見に行きたい。DVDのベストシーン鑑賞会で渡辺くんが言っていたけど、My Friend朝撮影したっていうのがまたすごい。朝からあんなにきれいな声を出せる渡辺くんのプロ感すごい。オンラインストアで注文していたグッズが届いたので早速部屋に飾ってみた。ブルー系統でまとまっていていい感じである。ステージフォトを収納するものを探さないと〜

 

自分の機嫌は自分でとる

 

まだSnowManにハマって半年の新人であるが毎日が楽しい。渡辺くんのおかげで掃除と美容欲も出てきたし、仕事で嫌な事があっても SnowManを見てると勇気と元気をもらえる。本当にありがたい。 SnowManのおかげで自分の機嫌を自分でとることができるようになった。同じ時代に生きれて幸せ〜

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz