ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

滝沢歌舞伎ZERO The Movie2020を見た話。

 滝沢歌舞伎2021初日

滝沢歌舞伎2021初日おめでとう〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )見に行ける人うらやましい〜怪我なく皆無事で幕を閉じる事ができますように〜。

一人だけピースする渡辺さん

朝からTwitterやニュースで滝沢歌舞伎の情報が出てきて嬉しかったけど、一番面白かったのがネットニュースの写真でしょっぴーが一人だけピースしてるのがやばい笑本当にかわいい。まさにB型って感じで自分の世界を持っていて最高♡皆ブルーの衣装似合いすぎるし。

私は2020The Movieを見る

私は今日ネットで注文してた2020The Movieを受け取ってきて、先ほどまで見ていた。

f:id:sakuratan396:20210408210746j:plain

せっかくなのでブルー系のお花がないかスーパーを探したけどなかった(残念)ポストカードのしょっぴーが美しすぎる。早く額に入れてあげないと。

映画館でも見たけど、また自宅で見ると感動が再びꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) My Friendのだて様としょっぴー。何度もリピートした。しょっぴー本当に歌うますぎて、すごすぎる。ディズニーから声かからないかな。だて様の空中ダンスも圧巻。ゆり組最高!

金さん銀さんも笑えるし、二人ともかわいい笑しょっぴーの振り幅すごい。WITH LOVEでまた感動してエンドロールでみんなの笑顔に癒され、また生きる気力が出てきた。(大袈裟)ありがとうSnowMan。

めめちゃんの愛犬

昨日はめめちゃんが出てた「ワールド極限ミステリー」を見たけど、めめちゃんの良いところが全面に出てた。

めめちゃんの愛犬も出てたけど、ガードが固くお顔が出てなかったけどきっとかわいいだろうね〜動物好きだし、セウォル号の事故で号泣してるめめちゃん、男気があるし性格が本当にいいんだろうな。外見だけじゃなくてめめちゃんの内面も本当にかっこいい。しかしあのセウォル号事件はひどいと思う。早く船を脱出するように指示をしていたら状況が変わっていたかもしれない。見ていたら胸が苦しくなった。もう二度と同じ事を繰り返さないようにしないといけない。