ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入した部屋着とラウール 10000字インタビュー

最近私の仕事が落ち着いている。少々物足りなさもあるけど、ゆったりとした気持ちで仕事をし今のうちに有給を消化しておこうかなと考えている(忙しい日々に備えたい)どこか遠くに行ってリフレッシュしたいなぁとか考えるけど、今は行けないから家で楽しめる事をしていきたい。

私が家ですることは

動画(YouTube、Amazon prime、paravi)

DVD鑑賞(ジャニーズ系)

音楽を聞く(Apple Music)

雑誌を読む

片付け

寝る

このくらいしかない。何か打ち込めることを見つけたいところである。家で過ごす時により気分を上げるために新しい部屋着を購入した。

 

f:id:sakuratan396:20210527211750j:plain

ジェラートピケのベアの部屋着ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

めちゃめちゃかわいい〜これは気分上がる〜くまがかわいすぎる。

 

(ジェラートピケ)gelato pique レディース ベアモチーフ抗菌防臭ドレス ジェラピケ パジャマ ルームウェアd

 

 

f:id:sakuratan396:20210527212346j:plain

くまちゃんをアップ。くまちゃんシリーズを集めたい。

7月号のMyojoを読んだ。10000字インタビューが好きで今月も読んだ。17歳のラウールの思いが詰まっていて胸が熱くなった。ラウールの加入を知って会いにきたよっていきなりぎゅっと抱きしめてくれた康二くん。靴をプレゼントしたふっかさん。おまえなら大丈夫って信じ続けてくれためめ、ずっと優しい阿部ちゃん、やるべきこと、守るべき事は態度や行動で教えてくれる舘さま、言葉できちんと注意してくれるさっくん、誰よりも3人の盾になってくれた渡辺くん、ビジュアル担当はめめで自分はバラエティに力を入れてるって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾最高。渡辺くん仕事できる〜〜バラエティでもビジュアルは光っているよ!包容力が増したひーくん。8人の兄最高。

ファンとタレントは鏡って本当そうだと思う。もっと輝く未来に行けるように一緒に頑張りたい。

すごい17歳。自分の17歳のころを思い出したらやばい・・・・

 

私が好きなラウールの動画を紹介しよう。


www.youtube.com

”おばさん”を書いたラウールが面白くて爆笑する。渡辺くんのパンダも最高。

 


www.youtube.com

正解はラウール、これもよかった。ひたすらラウールが可愛い!!見ていてニコニコする。