ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初鑑賞した話1

 

私がSnow Manにハマったのは2021年

年明けなので配信ライブは見ていない。年明けからどハマりして、それスノ見たり、YouTube見たり、ジャニーズブログを見たりしていてDVDが発売される事をしりこれは購入しないとと思い、注文した。私はYahooショッピングでPayPayで色々買う事が多いので(PayPay大好き笑)今回もタワレコさんで初回盤と通常盤を注文しようとしたら初回盤が注文できなくなっている・・・こんな事ってあるのか。やはり人気があるんだなぁと初回盤はセブンイレブンネットで注文(しかし3/6頃の到着になるようである)なので昨日通常盤のDISC1を鑑賞した。

初めてのSnow Manライブ鑑賞。

とてもよかったぁ〜応援したくなるグループ。

f:id:sakuratan396:20210304132333j:plain

忘れないように感想を記録したいと思う。まず開封の儀。透明な袋をオープンするとまず銀テがころんと転がってきます笑ぐちゃぐちゃになるのがイヤなのでまだ銀テはそのままで。そしていよいよDISC1をレコーダーに投入。

Overture

なにこのドキドキ感。これライブ会場にいたらやばいやん。心臓が持たない。Ren Meguroの写真やばい!

Make It Hot

上から登場。くるくる回っています。みんないます(当たり前)ヒーくんとめめさん握手的なのしてるし、めめさんのピースかわいい〜たまらん。

Cry out 

ラウールの煽り、声枯れてる。しょっぴーの声すごくいい〜さっくん服上げてお肌見えてるし、全員やばいやばい。

Party!Party!Party!

台の上に乗ってる。上がったり下がったりする台好き。めめさんと阿部ちゃんの掛け合い好き。台が結構揺れてる。

紹介RAP~We are Snow Man~

紹介RAPはYouTubeで見て気になっていた。ライブ会場で私も叫びたい〜メンバーの特徴をしっかり捉えてて面白い!しょっぴーきめぜりふ言わぬ、投げキッス♡♡。めめさん、そばにいたいって聞こえたけど、字幕ではそばにいてねになってる(字幕onにしている)間違いか!?もみあげ手裏剣とあおひげ手裏剣でてくるしひーくんのありがとう(めっちゃ優しい感じ)やばいから。

D.D.

このホシの期待超えました!ダテ様がしたからひょっこりでてくるところが好き。自己紹介もあり。あべちゃんのハイタッチ付き。だて様のパーティタイム出てくるし、ひーくんの画面から離れて部屋を明るくしてみてねって優しすぎやん。(優男たち)

続きはまだ次回〜