ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初鑑賞した話2

 

www.kenty313.xyz

 

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.を初鑑賞

 忘れないようにSnow Man ASIA TOUR 2D.2D.を初鑑賞した感想を記録〜

ひらりと桜

 1月に映画館に初めて滝沢歌舞伎を見に行った時に初めてこの曲を聞いたがすごくいい曲。後ろの大きい桜が綺麗。桜がひらひらと舞っていてブルーのキラキラジャケットもみんな似合いまくり。観客がいたらアリーナ席前方の人は桜吹雪を浴びる事になるはず。ぜひ浴びたい。

Boogie Woogie Baby 

この曲はYouTubeで6人体制のを見た事がある。9人のダンス揃ってて圧巻。沢山のスパークも出ててくるしカメラ目線で微笑んでくれるあべちゃんもいる。

Acrobatic 

この曲初めて聞くけど、ザジャニーズって感じで好きになった。歌詞もかわいいし、回るポールあるし、めめラウかわいい〜開いて閉じて開いて閉じてかいてイケメン♡

ナミダの海を越えて行け

それスノのテーマソングでアパマンショップのCMの曲。最近はアパマンショップのCMが流れる度に耳が反応するようになった。出だしのめめラウかわいいし、めめさん指ハート出でくるし。ひーくんとだて様顔の吹雪が着いててリボンみたいになってて可愛かった!

Snow World

この曲も初めて聞く。ペンライト持っててかわすぎ。めめこじの絡みあり。こうじ嬉しそう。めめって・・笑ふっかさん、ひーくんを背負ってる。ラウール可愛くもできるしかっこよくもできるし、やっぱりこの子すごい!!

Stories

火の演出がある。しょっぴーの声量すごすぎ、よくこんなに声が出るの。

MC

ふっかさんのMC力すごい。しゃべるラウールめっちゃかわいいし、メンバーが甘やかしてる感すごいし、沼ですこれは。MCのマルチアングルほしい!めめさんのポーズ笑無制限MCの許可がふっかさんから出るがタイムキーパー渡辺が出てくる笑しょっぴーのツッコミ好き。ツッコんでいる時のしょっぴーの顔ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )ふっかさんの生着替えまであるし。Snow Manしゃべるとまた魅力爆発。ゆり組の再放送早すぎる。好きなだけMC見たい!!!ふっかさんの生い立ちYouTube企画で是非お願いします。スリラーを踊り出すし笑

KISSIN' MY LIPS

突然のパリコレ感。なんやらめっちゃおしゃれなイケメンがセンターステージに現れた。まじおしゃれ。こうじのキャスケットめっちゃお似合いで可愛すぎ。衣装さんわかってるな!めめさんの柔道着風も。さっきのMCからのギャップ!!ほんとギャップやばい。めめさんの足あげ〜最高。ありがとうございます。

今回はこのあたりで〜