ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

それSnowManにやらせて下さいにどハマり中。2

 

www.kenty313.xyz

 

 年明けにSnow Manにハマって

1月の途中くらいからそれスノを見始めて先日ようやく今配信されているところまで追いついた。もう見始めて大笑いもできるし、泣けるし本当に楽しい番組。4月から地上波で日曜の昼に見れるようだが、私は地方民なのでおそらく見れないだろう。paraviでも配信を継続してお願いしたい〜(祈るめめさん状態)

ゆさぴょん

それスノに出てるSnow Manだけでなくスタッフさんもゆさぴょんにも心奪われているので本当に見れなくなるのは困る( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃ゆさぴょんのナレーション力の高さもすごいし声もかわいいし、しょっぴー推しな感じもいい。ゆさぴょんは20代くらいの人かと思ったら、まだ10代でびっくり。スタッフさんがSnow Manの魅力を最大限に引き出してくれている。

それSnow Manだとおいくらですか?part1

part.1のめめさんがホストになったらもめっちゃ面白かった。色気のある資料とか笑めめさんが本当にホストで働いたら本当に10秒でサーバーダウンするだろうし、お客さんめっちゃくるだろうし、本当にやばい数字だたき出せると思う。めめさんのいるホストクラブは本当に危険危険。ジャニーズでよかった〜〜

阿部ちゃんがもし家庭教師だったら時給いくらか?も阿部ちゃんの良さが出てて面白かった。阿部ちゃん優しいのが全面に出てるし頭いいし私も勉強教えてほしい。めめさん中学の時に家庭教師雇ってたってすごい。さっくんに無駄遣いって言われてたけど、めめさんのおうち結構教育熱心だったのかな。

ラウールの誕プレおねだりもかわいい。ライブでパフォーマンスしている時は17歳とは思えないくらいかっこいいのに、パフォーマンス以外の時めっちゃ可愛くてギャップがやばい。ラウールの事何も知らない時には想像できなかった。めめさんの誕プレセンス溢れる。

それSnow Manだとおいくらですか?part2

それSnow Manだとおいくらですか?part.2のふっかさんのモノマネしょーに出たらおいくらですか?甲殻類のモノマネおもしろすぎるし、コロッケさんの結構年配の人がいるのツッコミも笑

こうじのタイ語通訳で働いたらは、初めてタイ語で話しているところを見たけどすごい、タイ語話せるのは今後すごく役立ちそう。羨ましい!めめさん、目黒かっこいって言わせてるしꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

ラウールへの誕プレ

さっくんのラウールへの誕プレめっちゃかっこいい!私もバランススクーターとかセグウェイほしい〜乗り物大好き。

ご飯をたき始めたしょっぴー(ご飯炊くのって私も意外と難しいと思う、日によって硬さが結構違ったりするし)と伊勢海老取り寄せてさばくめめさんと鯛もまるまるって面白すぎる。伊勢海老を取り寄せてさばくって概念がない私には驚き。さばけるのがまたすごい!!尊敬する!!かっこい〜

続きはまた次回に〜

最近チューリップにハマってて今日も買ってきた。

f:id:sakuratan396:20210305200957j:plain

まだ蕾だけど、咲いたらかわいいだろうなぁ。チューリップってお値段安くないけど飾ると一気に部屋が可愛くなるし、咲いたらふとした時に見て癒される。