ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初鑑賞した話3

 

www.kenty313.xyz

 

 

www.kenty313.xyz

 

 

f:id:sakuratan396:20210306204158j:plain

本日セブンイレブンに初回盤を受け取りに行ってきた〜

ここ最近セクゾちゃんもSZ10THを出したりしてるから見るもの多くて楽しい〜時間が沢山ほしい!もう1日24時間では足りない足りない。今度の休みの日にゆっくり堪能したい。

2D.2D.の鑑賞記録

を忘れないように書いておこう。

終わらないMemories

初めて聞いたけど、めっちゃいい曲。しょっぴー本当に歌うますぎてやばい。好きです。好きすぎて本当しんどい。

Don't Hold Back

この曲も初めて聞いた。大人っぽさもあるしダンスも素敵。

ファンターナモーレ

9人とも完璧なアイドルで見てたら幸せな気持ちになる。最近Snow Manの曲ばっかり聞いているから仕事中も頭の中でグルグル流れてくる。もう中毒か。

ZIG ZAG LOVE

SnowMan本当いい曲ばっかり。早くアルバム出してほしい〜めめさんのエアー抱きしめ最高♡♡本当にSnowManできゅんきゅんします笑

君の彼氏になりたい

歌詞もダンスも最高。9人でフォーメーションが崩れなくて綺麗。振り付けもできるひーくんすごすぎる。めめさんの「で、消えちゃう」が破壊力半端ない。

Lock on!

めめさん、これからSnowManが彼女を探しに行くよって笑めめさんの隣希望者、ラウール・こうじ・阿部ちゃん。隣希望者かわいい。選ばれた阿部ちゃんよかったね。アリーナ席に降りてるけど、これ観客いてたらやばすぎꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )隣にSnowMan来たら硬直しそう・・ラウール可愛すぎる。めめさんの手握って嬉しそう、こうじめっちゃいいやんって嫉妬してるし笑しょっぴー、ふっかさん見てめっちゃ笑ってて可愛すぎる。しょっぴーが笑ったら可愛すぎる♡ふっかさんの画面揺れ笑そして集まらないしょっぴー。

Vanishing Over

消えたり、出てきたりすごい演出。

Lite Feet Dance

浮いてるひーくんに、腹ちら阿部ちゃん。そして皆衣装地チェンジしてきてめめさんスタイルの良さきわだっている。

Crazy F-R-E-S-H Beat

さっくんの腹筋ちらある。

IX Guys Snow Man

今度はひーくんの腹ちらある。カッコ良すぎる。この運動量すごすぎる。

D.D. 

ラウール声枯れてる。こんだけ歌ってたら声も枯れるよね。

Ending

ラウールも色々言われてたんだね、こんなに若いのに。私もSnowManを応援する人が大多数になると思う。すごくいいグループだと思う。こうじ(;ω;)ジャニーさんに見てほしかったね。しょっぴーSnowManなめてんじゃねぇよだよね!!!さっくんの生きててくれてありがとう。やばい。もう本当に号泣。生きてて本当によかった、SnowManに会えたから。だて様、ジャニーさんとも沢山ケンカしたって(;ω;)沢山努力して沢山悔しい思いをしたんだろうな。想像できないくらい悔しい気持ちを味わってきたんだろうな。あべちゃん、SnowManはヒーローだよ。生きる活力が湧いてくる。ふっかさん、この決断は間違ってなかった!めめさん、涙をいっぱい目にためてやばい(;ω;)ジャニーさんの話やばい、涙腺崩壊。ひーくん、一生バックじゃないって(;ω;)本当にデビューできてよかった。本当にこの時代に生まれたからSnowManに出会う事ができて本当によかった。この9人本当に最高、ありがとう。

これは生きねばꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )だってSnowManに会いたいから。