ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

バックの中身と最近食べた美味しいものたち

本日はバックの中身を紹介しよう(別にたいした物は入っていないが)雑誌などでバックの中身とか紹介されているページを見つけたら私は結構見てしまう。

 

f:id:sakuratan396:20210531184110j:plain

こちらのカバンは休日用である。仕事用はまた違うカバンである。カバンはBRADYである、購入して5年くらいになると思うが丈夫でいっぱい入るので結構気に入っている。ミニサイズもあるのでそちらも気になるところである。荷物は少なくしたい派であるがなかなか多い(肩が凝るのでどうにかしたいところである)

 

それでは中身を紹介する。

f:id:sakuratan396:20210531184157j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184202j:plain

左のポーチは一目惚れして買ったキキララのポーチ。きらきらの星が動くのでめちゃめちゃかわいい。中身には充電器とケーブルとイヤフォンが入っている。ボールペンもキキララ。色合い最高。

 

f:id:sakuratan396:20210531184207j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184213j:plain

このご時世ハンカチ持ってないとお手洗いに行った時にすごく困るので絶対にハンカチを忘れないようにしている。ハンカチって自分ではあまり買わなくて貰ったものが多いがこのネコちゃんのハンカチはふわふわしてて気に入っている。右はお財布と頭痛薬や除菌グッズを入れているポーチ。

 

f:id:sakuratan396:20210531184220j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184226j:plain

渡辺くんの写真とシルバニアくまちゃんカップル。おたくなので出かける時には連れて行きたくなるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )右は化粧ポーチとポイントカードとか割引券を入れているケース。ポイントカードと割引券はすべてアプリにしてスマホを持っていたら全てを完結できるようにしてほしい。なんか割引券あったかな??と探すのがめんどくさい。このケースはセブンイレブンで貰ったセーラームーンのである。

 

f:id:sakuratan396:20210531184234j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184242j:plain

左は私のiphone8plus。ストラップは犬である。最新のiphoneがほしいところであるが今のところ不具合が何もないのであと1年くらい使おうかな。iphone高いから〜

 

最近A.P.Cのハーフムーン気になる。しかし私の荷物の量では入らない可能性がある。要検討である。

www.apcjp.com

 

話は変わるが最近コメダにハマっていてよく行っている。

f:id:sakuratan396:20210531184254j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184304j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184312j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184321j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184329j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184335j:plain

年明けから結構な頻度で行っているが何故かすごく落ち着くし(自分の世界に入れる)おいしい飲み物とおいしいデザートやサンドウィッチなどもあり、ついつい通ってしまう。気分転換したいときやゆっくり過ごしたい時にコメダに行くと最高である。私が好きなのは、たっぷりたまごのピザトーストである。ビザの間にたまごがしっかり入っていてめちゃめちゃボリューミーで美味しい( ◜◡‾)(‾◡◝ )コメダのパンおいしい。写真を見てるとコメダに行きたくなる。もっと暑くなってきたらかき氷も食べたい。

 

f:id:sakuratan396:20210531184344j:plain
f:id:sakuratan396:20210531184354j:plain

コンビニスイーツの進化もすごい。ピエールエルメ監修のエクレアをセブンイレブンで購入してみたけど、溢れ出しそうなクリームとストロベリーソースのバランスが良くて大満足である。コンビニスイーツすごい。

 

f:id:sakuratan396:20210531184401j:plain

最近食べたもので衝撃を受けたのはモスバーガーの真鯛カツバーガーである。真鯛の味がしっかりしてレモン風味のタルタルソースが真鯛カツに合っていて衝撃の美味しさである。このバーガーなら毎日いけそう。数量限定のようであるがもう一度食べたい。揚げたての真鯛カツが美味しいので是非店内で食べてほしい。モスバーガーは何を食べてもハズレはない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

room.rakuten.co.jp