ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

それSnowManにやらせて下さいにどハマり中。1

 

SnowManにハマったきっかけ

ジャニーズカウントダウンを見てからすっかりSnowManにハマり、SnowManが出ている番組とか色々調べてたらparaviに番組がある事が分かりすぐに見始めた。

TBSのドラマをまとめて見る為に前から加入していたから、それスノの存在は知ってて毎回ランキングで一位をとってるからどんな番組か気にはなっていたけど、これ以上いろんな番組に手を出したら大変な事になると思いスルーしてた。

paravi

paraviでジャニーズの番組は「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」は見ていたけど、めっちゃ笑える!特に上田くんがいい。もちろん3人ともいいけど。歌ってる時のギャップがやばい。ジャニーズの歌ってダンスしている時のギャップはどのグループもいい。たまらない。もっと好きになる。

話は戻るがそれスノを最初から見始めたけど、私のイメージがガラッと変わった。SnowManのイメージ(私の勝手なダンスキレキレでめっちゃイケイケな感じかと)

それスノ見たら全然違う。

やばい。完全な沼に入った。

「地上波SP一番美味しい水はどれだ?」

まず最初の「地上波SP一番美味しい水はどれだ?」北海道・東北ブロックの佐久間くん。なんかやたら元気がある人だなと思ってたけど、なんだか町の人にマジギレされても頑張ってるしすごいなと。

関東ブロックの阿部ちゃんと岩本くん。阿部ちゃんの事はZipのキテルネのコーナーとかクイズ番組で知っていて、岩本くんは筋肉がすごい人と知っていた程度。パンを持ってきてパンチームを作ったり、めっちゃいい人やん、岩本くん。

中部ブロックのしょっぴーとだて様。この二人めっちゃかわいい。ゆり組とかかわいすぎやん。もうだてさまの事が一気に好きになった。

中国・四国ブロックのこうじくんとめめさん。めめさんの学力・・・かわいすぎです。掛け算減っていきます。やばい、めめさんめっちゃおもしろい。お顔めっちゃイケてるのに子供!?なになに、やばいやん。ギャップすごすぎやん。

九州ブロックのふっかさんとラウールコンビ。歳の差結構あるのにいい。ふっかさんおもしろすぎる。こんな人だったのか。犬の種類のくだり、本当に爆笑。やばい。ラウールの甘え方かわいい。ご飯を食べさせるとか本当に妊娠するって笑ラウールの成長はやばい。

初回でそれスノにどハマりした。とにかく私がめめこじが行った「別府弁天池」に行きたい。ロケ地巡りをしたい、魚釣りもしたい。

憎きコロナ。コロナが収束したら私はまず別府弁天池に行くぞ!


【#2予告】『それSnow Manにやらせて下さい』 地上波SP完全版~目黒&向井編は、5月1日(金)よる11時30分から配信!