ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

目黒蓮くんお誕生日おめでとう〜祝24歳

 

本人不在の誕生日会

目黒蓮くん24歳お誕生日おめでとう〜2月16日急ぎの仕事もないので半休をとって近くのケーキ屋さんでケーキを買って来てヲタク恒例の本人不在のお誕生日会を実施。Twitterで本人不在の誕生日会を覗き見するのがすごく楽しい。すごく凝ったケーキ達に驚きです。

シルバニアファミリー達も参加笑早く衣装を作成して着せてあげたい。

年明け早々めめさんに沼落ちしてすぐに帰る写真めめさん単独のを50枚注文。(もう詳細確認せずにめめさんというだけで50枚注文)

最近動画の見過ぎで目がすごく疲れているのでじっくり見て注文できない。

アクリルスタンドも注文。セクゾちゃんもグッズでアクリルスタンド作って欲しい。会社のデスクに飾りたい(絶対ムリだけども)推しに見守られながら仕事したらはかどりそうである。

f:id:sakuratan396:20210219001340j:plain

このケーキは1,000円なのです。結構お得でおいしいけど、一人で食べると2日はかかります。ケーキ屋さんで店員さんに「プレートにお名前お入れしましょうか?」と聞かれたが彼氏でもないのに名前なんて・・・恥ずかしいとなり、お名前はなしになった。家に帰って来てやっぱり名前入れてもらったほうがよかったのかなぁと考えたけど、まぁ仕方ない。

2月16日全国の不二家さんでは「めめ」「目黒蓮」とたくさんプレートに書いただろうな。お疲れさまです。私も不二家さんに行きたかったけど、近くに不二家さんがない・・・

不二家さんないからLOOKばかり買って食べている。


「不二家LOOK Smile Switch」篇 30秒 2021年1月26日

ついにファンクラブに入会!

ついにめめさんの誕生日にファンクラブに入会しました(もちろんSnowMan)早速FC動画見たらめっちゃ楽しい。主役のめめさんのます後頭部笑その時点で面白い。ふっかさんの愛の告白から始まりさっくんの沢山甘えて来てくれてありがとう、しょっぴーの首痛い同盟を組もう、ひーくんの忘れられない1年にしてください、ラウールのいっぱい教えてもらっています、こうじの風間コジちかだ、阿部ちゃんの充電器クレーム、舘さまのプレミアムアニバーサリー苺ショートケーキでお祝いしょう。

情報過多で面白い。めめさんのぼやきも面白い。

24歳も健康で幸せに過ごしてほしいものである。

SnowMan座談会への準備

今度友達も先輩(SnowMan好きな方)と座談会をするのでめめさんの魅力をまとめてプレゼンテーションをしたいと考えているので資料を作っている。楽しい。私はこういう仕事をどんどんしていきたい。仕事で資料を結構作っているが苦痛でたまらない。

f:id:sakuratan396:20210219000820j:plain

f:id:sakuratan396:20210219001003j:plain

私の好きな動画ザリガニ釣り

私の好きなYouTube動画は沢山あるがめめさんがザリガニを大量に釣る動画結構好きである。魅力溢れるめめさんに幸あれ!


Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!