ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

アラフォージャニオタのカバンの中身紹介。

雑誌とかで特集されているカバンの中身紹介がとても好きである。持ち物でその人の個性が出るような気がする。

今日は私(アラフォージャニオタ)の仕事に行く時のカバンの中身を紹介します。

私の仕事は工場勤務で採用や総務の仕事をしていて外出もあります。

 

番号をふったので番号順に紹介。

①キキララのポーチ。このポーチはキラキラの星が可愛くてお気に入り

②友人から貰ったジェラピケのハンカチ

③モスバーガーで貰ったカービィのエコバック

④サンリオで貰った三角ポーチ、AirPodsとコンセントを入れている

⑤サンリオで貰ったポーチの中身はiphoneのケーブル

⑥無印のケースにシルバニアを入れて持ち歩いている

⑦予備のマスク

⑧目が疲れやすいのでホットマスク

⑨モバイルバッテリー

10 ムヒや正露丸やリップクリーム

11 お財布

12 エレガンスの粉

13 無印のパスポートケースにアクスタや診察券などを入れている

14 バックはベトナムで約200円で購入。コスパ最強で汚れたら水洗いできる

15 シカの赤ちゃん

これにiphoneと車と家の鍵と制服と水筒を職場に持って行っています。

大した物は入っていないけど、仕事のモチベーションをあげる為に必要な物ばかりです。

まとめていると、わたし貰い物のポーチがやたら多い笑

動画も作ったのでよかったら見てください〜

 


www.youtube.com

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz