ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

2021.8月家での過ごし方

最近私の住んでいる地域でもコロナが流行り出しているのであんまり外出をしたくない。元々家が大好きなので外に出なくても楽しく過ごせる。

 

仕事も忙しくて帰ってきたらとにかく疲れているから、癒されるようにアロマを毎日焚いている。

 

f:id:sakuratan396:20210816193136j:plain

無印のアロマディフューザーは長年ほぼ毎日使用している。柑橘系の香りが好きなので無印とiHerbでオイルを購入している。いい香りで気分が落ち着く。

 

f:id:sakuratan396:20210816193143j:plain
f:id:sakuratan396:20210816193150j:plain

嵐のワクワク学校のグッズのかき氷グラスに入れている。かわいい。

 

 

f:id:sakuratan396:20210816193209j:plain
f:id:sakuratan396:20210816193200j:plain

そして好きな音楽を聴きながら夜な夜な溜まりに溜まった雑誌の解体をしている。解体をしていると読み返してしまいなかなか進まない。セクゾちゃんとSnowManが掲載されているページを解体していってファイリングをしていくがありがたい事にかなりの枚数があるからクリアファイルもすぐに無くなるし、ファイルもすぐにいっぱいになるから仕事で使うようなファイルを購入している笑

先日の関西ウォーカーと東海ウォーカーの翔太にいちゃんの破壊力は半端ない。翔太にいちゃんの企画考えた人はすばらしい。渡辺翔太くん、かわいいし、かっこいいし最高!

雑誌の解体とか作業をしている時の音楽はサントラかKPOPが効果的である。日本語が入るとついついじっくり聞いてしまうから。最近は彼女はキレイだったのサントラを聞いている。

 

f:id:sakuratan396:20210816193402j:plain

そしてお酒を飲む。

 

f:id:sakuratan396:20210816193130j:plain

そして22時にキャンドルに光がつくようにセットしているので渡辺くんを見て早めに寝るようにしている。

 

おうち時間最高。

 

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz