ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

セクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナ福岡公演が中止になった泣

セクシーゾーンライブツアーアリーナ福岡公演(7/24昼)に参戦予定だった。

 

とても楽しみにしていて前日の7/23に福岡で前泊をする予定だった。

 

しかし金曜日に中止になったとメールが来た、仕事が終わってメールを開いたらびっくりして頭が真っ白になってしまった。これだけコロナが感染者が増えてるので万が一ということもあるかもしれないとは、思っていたけどまさか・・・という感じでただびっくり。

 

中止になった事が分かったら色々やる事がある。まず一緒に行く予定だった友達に連絡をし宿泊予定であったホテルにキャンセルの連絡をした。ホテルは理由を電話で話すとキャンセル料の支払いは免除してくれた。次回また利用してくださいと言ってもらえた。マリンメッセで何かイベントがあったら是非利用したいと思う。

 

Twitterでバスや飛行機で既に福岡に向かって方のツイートを見たけど、泣きそうな気持ちになった。なんともいえない。今の状態だと誰が感染してもおかしくないし、一番セクゾちゃんが泣きたいと思うし。何だかせつない。

 

ケンティーや風磨くん、勝利、聡ちゃんのブログを読んで胸がいっぱいになった。

 

推しに会う為に働き、休みを確保し、体調を整え、髪や肌を綺麗にし、グッズを準備し、ホテルをとり、何ヶ月も前から会えるその時の為にみんな頑張ってきたけど、急に会えなくなる。コロナが流行る前は当たり前に開催されていたコンサートも当たり前ではなくなってしまった。

 

だからこそ会える時には会う、推せる時には推す。

 

とにかくセクゾちゃんは何も悪くないし、また会える事を願って私は前向きに過ごす。

 

天気がとてもいいのでしょぴ丸(推しの概念)をつれてお出かけ。

 


www.youtube.com

vlog作りました〜

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz