ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

私のマイデスクを紹介しよう。

私は他人のカバンの中身とかデスクが気になる。持ち物でその人がどういう物が好きなのかとか色々と見えてくるし、使いやすくておしゃれ感満載だったらマネしたくなる。

 

f:id:sakuratan396:20210525212339j:plain

こちらが私の自宅マイデスクの正面バージョン。シルバニアの比率が高めである。幼女の頃からとにかくかわいいものが大好きで机の周りに好きな物を昔から飾っていた記憶がある。自分の目に入るところに大好きなものがいると頑張れる。今はないけど、資格取得の為に日々勉強したりする時には、もっと好きなものが集まって大変な事になる笑会社のデスクもこのような状態にしたいが流石に怒られるのでしていない。

今好きなものは

1シルバニアファミリー

2ミッフィー

3鬼滅の刃(伊之助推し)

4キキララ

5シナモンロール

6猫村さん

7タキシードサム

 

30代にもなればシンプルなものを好むだろうと勝手に想像していたら、幼女が好きそうなものが多い。コロナ禍でお出かけもあまりできず自宅で過ごす時間が長いのでよりかわいくてファンシーなものを集めてしまう。自宅最高。

 

 

f:id:sakuratan396:20210525213729j:plain
f:id:sakuratan396:20210525213816j:plain

壁にはセクゾちゃんのポスター(イノセントデイズの色合いが好き)とか中島健人くんとかSZ10THの可愛いペンライトを飾っている。無印の壁につける棚、便利すぎる。ポストカードを入れているもの無印だし、シルバニアを入れているのも無印。無印率高い。

 

f:id:sakuratan396:20210525213745j:plain

こちらも無印率が高い笑壁につけている棚は全て無印。アロマディフューザーや電気、鏡、アロマオイルも無印である。こうやってみると物が多いなぁと実感する。もう少しシンプルな感じにしたいな〜

 

f:id:sakuratan396:20210525213802j:plain
f:id:sakuratan396:20210525213829j:plain

渡辺くんのカレンダーすごくかっこよくて気に入っているꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )もっともっと自宅を可愛くしていきたいと思う。

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz