ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

夏休み四国旅行⑤完/檮原/雲の上の図書館

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

 

夏休み四国旅行の最後です。

 

ホテルとチェックアウトして檮原に向かいました。

 

ひたすら山道で雲がたくさん出ててなんだか幻想的な雰囲気。

 

途中道の駅でカレーを食べて町役場に。

 

 

その後に雲の上の図書館に。

 

ここの図書館、おしゃれで本が沢山。漫画もあった〜こんな図書館が近くにあったら毎日行きたい!

 

同行者のしょぴ丸を撮影。

 

 

私が行った時にはカフェは空いていなかったけど、カフェがあって美味しいドリンクと読書とか素敵空間すぎる〜

 

 

写真いっぱい撮ったよ〜

 

高知市内に戻って「とさのさと」で鰹のたたきを食べて夏の四国旅行は終了しました✴︎

 


www.youtube.com