ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

8月のマイデスクを紹介する。

8月の私のデスクを紹介する。外に出るとすごく暑いのとコロナに感染したくないから最近は部屋にいることが本当に多い。元々部屋に引きこもるのは得意である。ひたすら眠り、好きなドラマとかYouTubeとか音楽をひたすら聴き、読書をし雑誌を読み、気が向いたら勉強をして、掃除をしたり・・・家にいてもやる事はたくさんあるから飽きない。

 

家にいる時間が長いならもう自分が過ごしやすくて楽しい部屋にしたいと模様替えをしたりし始めると止まらなくなる。

 

f:id:sakuratan396:20210810195645j:plain
f:id:sakuratan396:20210810195658j:plain

 

今のマイデスク周辺の様子。私このデスクがとても気に入っている。引越ししてきた時からついていた、デスク。果たしてデスクなのかも分からないけど、私はデスクにしている。広いから色々と置けるし、左右に無印の棚をつけて更に好きなものを飾る。今って便利なものが本当に多い。

 

 

f:id:sakuratan396:20210810195652j:plain
f:id:sakuratan396:20210810195744j:plain

 

渡辺くんのカレンダー飾ってるけど、渡辺くんスチーマー浴びてるみたいになった笑アロマディフューザーでいい香りを堪能するのが好き。最近観葉植物が気になってるからお花屋さんで水やりがいらない観葉植物を買ってきた(ひもがついているからそこから水を引きあげる)。推しの写真も少し変えた。

 

 

f:id:sakuratan396:20210810195705j:plain

 

好きなものを飾る飾る( ◜◡‾)(‾◡◝ )見ているだけで癒される。かわいいって最高。仕事が終わって部屋に帰ってくると力が抜ける。

 

f:id:sakuratan396:20210810195638j:plain

 

部屋をどんどん進化させてお気に入りを更新し続ける、そして世界一の部屋を作る(自分目線の)動画もいろんなのがあるからずっと見てられる。そして動きたくなったら近隣の人の迷惑にならない程度でヨガ的なものをする。

 

 

この前サンリオに行った時にシナモロールのメモとジッパーバックを買って保持スマイルが3000くらいあって有効期限が切れるから景品と交換した。

 

f:id:sakuratan396:20210810195721j:plain
f:id:sakuratan396:20210810195727j:plain
f:id:sakuratan396:20210810195739j:plain

 

購入したのは左の写真の2点。景品は真ん中の写真。めちゃめちゃかわいい。会社に持って行って使う。かわいいメモはどんどん使った方がいい。溜め込まない!!右は私のお気に入りのサンリオグッズ。きりみちゃんが好きだけど、グッズがあんまりないのがさみしい。

 

かわいいものをたくさん買う為に仕事を頑張る。

 

 

 

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz