ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入したお気に入りの物と渡辺くんの誕生日が近い。

最近購入したお気に入りを紹介。

 

f:id:sakuratan396:20211103172053j:plain

全部かわいい。

 

①左から無印良品で購入した木製フレーム。ハガキサイズもあったからい他のサイズも揃えたい。なんだかおしゃれ感がでる。無印ってこんな物が欲しいなぁと思うものを商品化してくれる。飽きがこないデザインだからずっと使えるし好き。

②靴下屋で見つけた靴下すごくかわいい。動物モチーフって最強である。足元を見ると幸せである。靴下屋さん種類が豊富でかわいいのがいっぱいあるから好き。

③TSUTAYAの文房具コーナーで見つけたボールペン。タイプだったから2本確保。手触りも良い。好きな文房具だと嫌な仕事とか勉強も捗る。

④続いてずっと欠品していた無印良品のネイルケアオイル。寒くなってきたら爪もカサカサになるから確保できてよかった。

 

f:id:sakuratan396:20211103172040j:plain
f:id:sakuratan396:20211103172035j:plain

お気に入りのシルバニアちゃんと共に。

 

youtu.be

11月のデスクの動画を撮ったからこちらも載せてみる。手ブレがすごい。上手になりたい。練習あるのみかな。

もう少しで渡辺くんの誕生日である。なんだかそわそわする笑29歳かぁ。

 

youtu.be

めちゃめちゃかっこいい。心臓が持ちません。めめちゃん前髪あるし( ◜◡‾)(‾◡◝ )これみたらライブに行きたくなる〜9人めちゃめちゃかっこいい!!

今日も推しがかっこよくて幸せである。

 

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz