ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

最近購入したもの(AirPodspro)とジェシー10000字インタビュー

 Amazon primeセールでAirPodsproを購入した。前々から欲しくて安くなるなら絶対に買わないとと0時すぎに注文。よかった〜しかもその日に配達された(仕事に受け取れなかったから次の日にヤマトに取りに行ったけど)配達早すぎ〜

 

f:id:sakuratan396:20210623220805j:plain
f:id:sakuratan396:20210623220821j:plain

音とかどんな感じか聞いてみようと開封してケースからイヤホンを出した瞬間、iphoneと接続されてびっくり。すぐに接続されて、耳に入れたら音楽が流れてくる。流れが早い。耳のフィット感も良いし音もいい。

 

f:id:sakuratan396:20210623220844p:plain
f:id:sakuratan396:20210623220918p:plain

Apple Musicの空間オーディオも聞いてみたけど、音の奥行きがすごい〜〜iriさんの渦を聞いたらやばいやばい。買ってよかった〜〜

 

f:id:sakuratan396:20210623220831j:plain

↑ここ5年くらい使用しているスピーカー。音質も問題ないけど最近スマートスピーカーが気になる。家にいる時間が長いからより快適に過ごせるような家電に惹かれる〜

 

明星8月号のジェシー10000字インタビューを読んだ。10000字インタビュー大好きでよく読んで、たまに昔のインタビューも読み返したりする。ジェシーくんの事は詳しくないけど、Jrの私物がなくなった時に変なウワサされたり、ジャニーさんに気に入られててそれをよく思わないJrもいたりして・・やっぱりすごい世界で生きてきたんだなぁと感じた。キスマイの北山くんに舘さまとなんでデビューできないんですかね?と話したことがあったと・・ジャニーズの先輩や仲間の関係性ってステキ。髙地くんがSexyZone加入を打診されていたのは衝撃でもし加入してたら今のSexyZoneやSixTONESも存在しなかったかもしれない、ひとつひとつの決断が未来を変えてしまうし、他の人の未来も変えてしまう。10000字インタビューを読むと色々考えさせられる、そして皆を応援したくなる。

 

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz