ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

9月のマイデスクとお気に入りの洗剤を紹介する。

9月はワクチンの副反応なのか倦怠感がすごくて寝落ちばかりで部屋の片付けがあんまりできなかった。とにかく寝てばかりで。今日少しだけ片付けた。

 

f:id:sakuratan396:20210928194549j:plain
f:id:sakuratan396:20210928194555j:plain
f:id:sakuratan396:20210928194544j:plain

 

8月のデスクと変化はあまりないと思う。購入した雑誌を読む気力があまりなくてどんどん溜まっていく早いところ読んで解体しないと〜

 

観葉植物も枯れる事なく元気である⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お水は土の様子を見て葉に霧吹きをたくさんしていたら新芽が出てきてうれしい。小さな変化がうれしい。

 

もうすぐ10月だから衣替えもしないといけない〜

 

最近すごくいい洗剤を見つけた。雑誌に載ってた洗濯ブラザーズの記事を読んで検索したらリブレヨコハマのランドリーディタージェントが出てきてお高いなと思ったけど、クチコミがすごく良いので購入してみた。私はベルガモットの香りにした。職場の人のプレゼント用にビーチも一緒に注文。到着してみて香りを嗅いだらベルガモットもビーチも最高〜きつくなくて自然。

 

f:id:sakuratan396:20210928194601j:plain
f:id:sakuratan396:20210928194607j:plain

 

リブレヨコハマのサイトに洗濯の仕方の動画があったので見てから洗濯機に水を高水位入れて先に洗剤を入れて水と洗剤を馴染ませてから衣類を入れた。すすぎも1回でいいらしいので1回に設定した。もう洗っている時からいい香り〜洗濯で幸福感を味わえるなんて。洗い上がった衣類が柔らかくて絡まない。柔軟剤なしなのに。そして乾くとタオルはふわふわで服はシワが少ない。香りもほんのり香るくらい。いい〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

 

f:id:sakuratan396:20210928194532j:plain
f:id:sakuratan396:20210928194525j:plain

 

そして晴れた日にはお気に入りのぬいぐるみを手洗いしてみた。お気に入りのくまさん(16年くらい一緒にいる)を優しくマッサージするように洗い干してあげたらふわふわに。

 

f:id:sakuratan396:20210928194520j:plain

 

気持ち良さそう〜

リブレヨコハマの洗剤のファンになってしまったのでグリーンアップルの香りも注文中。4リットルの大容量を買う日も近いかもしれない。

洗濯ってほとんど毎日するから洗濯で幸せを感じられるなんていい。

 

 

livrer.stores.jp

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz