ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

かわいい文房具とかわいい SnowManが大好きである。

YouTubeにHELLO HELLOのミュージックビデオが公開された。まだ仕事中だったので公開の時間に合わせて休憩をとり見た。見た瞬間かわいい〜となり、ときめいた笑みんなかわいすぎる!渡辺くんのぞうさんのジャケットで腹筋とメガネ姿かわいすぎる。ぞうさんのジャケットを着せたスタイリストさんセンスある。これから歌番組とか雑誌とかでたくさん活躍を見ることができると思うので楽しみである。レモンイエローの服が欲しくなる。

6/9はすの日常は渡辺くんだったけど、頭痛大丈夫かな。私も頭痛持ちでひどい時は、何もできなくて1日中気持ち悪いから心配である。カレンダーについていたインタビューでも頭痛って書いていたから気になった。うまく頭痛と付き合っていってほしいな〜

 

 

今日は私の好きな紙類(シール)を紹介する。

f:id:sakuratan396:20210610212308j:plain

物心ついた時からかわいい文房具とか便箋とかを集めていた気がする。小学生の頃、文通とかしていた。いくつになっても好きなものって変わらない気がする。好みのものに出会ったらつい買ってしまう。今は物をあまり増やしたくないので抑えているが、集めたものを飾ったりしている時はすごく楽しいしワクワクする。使いきれない時は、職場に持って行ってノートに貼ったり誰かに伝言する時に使用している。

 

f:id:sakuratan396:20210610212256j:plain

統一感がなくバラバラであるが、それぞれに思い入れがある⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾韓国で買ったノグリ(ラーメン)に入っていたシールは可愛くて使えない。収集癖はまだまだ治らない笑

好きなものに囲まれていると幸せ〜

 

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz