ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

日経ウーマン7月掲載されました★最高の部屋〜

日経ウーマン7月号の45ページに掲載していただきました!

 

「大好き」があふれている人の部屋づくりルールにアイドルとシルバニア好きとして紹介されています。

 

嬉しく記念に撮影笑。Snow ManのツアーTシャツを着用して。

部屋には好きな物しか置きたくないタイプなので幼女が住んでいる家に見えます。

好きが溢れて気分が上がる部屋作りを心がけています。

特にルールはないけど、目に入るところに嫌いなもの(仕事のもの等)が入らないように配置をしています。

 

 

本当に好きな物しかない笑

 

 

収納は無印良品のものを使用して統一感が出るようにしています。後はお花や観葉植物を飾り、嫌いな掃除への意欲を上げています。

 

 

夜はプロジェクターでライブ映像を見ています。

渡辺くん、雑誌見てくれたら嬉しいな〜

 


www.youtube.com

↑私の部屋です。

これからも最高の部屋を更新できるように頑張る!