ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

着飾る恋には理由があってを見た話。パクソジュンがいた気がした。

 paraviで着飾る恋には理由があってを見た

着飾る恋には理由があってを見た話。と言ってもまだ1話しか見ていない。春のドラマきちんとレコーダーに録画できているものとできていないのがあってparaviで見れるものを見ようと思い「着飾る恋には理由があって」を見た。こういう時 paraviってほんと便利。CMもないからストレスなく見れる〜

プロジェクター最高

去年プロジェクターを買ったからドラマもプロジェクターで見る事がある。

f:id:sakuratan396:20210504202241j:plain

こんなに小さいから場所も取らないし暑くならないし、うるさくない笑 隣にはハッピーセットでgetしたシルバニアのおもちゃにクマの母を投入。

 

f:id:sakuratan396:20210504202419j:plain

家でいる時間がめちゃめちゃ増えたからプロジャクターは大活躍である。お酒とお菓子があれば尚よし。しかし昼間に起動すると見にくいので夜しか使えない。多分部屋に外の光が入りやすいのかな。

www.tbs.co.jp

TBS火曜22時お仕事ドラマ

TBSの火曜22時のドラマってお仕事系のドラマだから期待してみる事に。オー!マイ・ボス!やわたし定時で帰りますや私の家政婦ナギサさんなど。なかなか面白いドラマが多いし、恋愛だけではなく仕事の話も出てくるのが楽しい。(現実とドラマは全然違うけど)

向井理さんがパクソジュンに見えた

見始めると向井理さんがパクソジュンに見えた。私の韓国の推しは「パクソジュン」である。パクソジュンも背が高くて足がぐーんと長くて顏が小さくて色白で仕事できる役が多い。向井さん、スタイル良すぎで足が長くてスーツが似合いすぎる。あれはやばい。横浜流星もスタイルいいけど、向井さんのスタイルはやばい、しかも顏がいいし、仕事ができそうな雰囲気。そりゃ好きに真柴さん、好きになるわ!現実にあんな人いない・・・切ない。パクソジュンを感じたのは、真柴ちゃんが社長のネクタイを結んであげているところ、あれは「キム秘書はいったい、なぜ?」でミソがヨンジュンにネクタイを結んであげているところと良く似てる!美男美女!


www.youtube.com

向井さん身長182センチ、パクソジュン185センチ、身長高い!向井さんブームしばらく続きそうꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )「わたし定時で帰ります。」の時の向井さんもよかった〜

向井さんの話は一旦置いておいて、話の内容は面白そうで継続して見ようと思う。真柴ちゃんスマホにPCになんだか仕事大変そうに見えたけど、現実の私の仕事でも色んなツールが出てきて使いこなすのが結構大変である。社用携帯で社内LINEで情報を共有してメールも大量に送られてきて、大量の資料を作成して、ZOOMなどでオンライン会議をしてなんか毎日情報に振り回されている気が・・・目とか肩とかガチガチになる、本当に。ブルーベリーの飴とブルーベリーのサプリメントが欠かせない。

さて続きを見る〜