ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

「彼女はキレイだった」祝出演!中島健人くん♡向井理はいるのかな???!!!

パクソジュン=中島健人??!!

今日の休憩中に友人からケンティードラマ決まったとメッセージが来ていたので開いてみたらびっくり!ドラマに出演だと!!しかも「彼女はキレイだった」の日本版と!!私アマゾンプライムでしっかり見ていて結構好きなドラマだったのですごくうれしい!!パクソジュンが出てた未満警察の日本版もケンティーなので、テレビ局の偉い人はパクソジュンが中島健人に見えているのだろうか笑

www.ktv.jp

向井理さんはどこにいますか?

私の中ではパクソジュンは、向井理さんである。背が高くて足が長くて仕事ができる、なおかつ嫌味のないキレイなお顔。

パクソジュンはケンティー、ファンジョンウムは、小芝ちゃん。小芝ちゃん似合いそう。今のところ他のキャストはまだ発表されていないので、楽しみ。どんな人が出るのかな。妄想するの大好き人間なので勝手に想像してみることにした。

他のキャストを妄想してみた

1ミンハリ(コジュニ)

→中条あやみちゃん ミンハリ演じるコジュニのスタイルの良さそうは、中条あやみちゃんがぴったり。特に細くて背が高くて足が長いところで親友思いというところで選抜笑。ホテルの支配人役絶対に似合う〜親友の好きな人を好きになり思い悩む姿もイメージできる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

2キムシニョク(チェシウォン)

→賀来賢人か柄本佑かすごく迷ったけど、ここは柄本さんでいきます。キム記者、最初は奇抜な役柄だと思ったけど、本当に人間力が高くてとてもいい人だったので柄本さんを推薦笑 私最後キム記者の方が好きになった。こんな人に想われたら幸せである。

 

3ザモスト編集長キムララ(ファンソクチョン)

→編集長の役が似合う人すごく迷う。選抜を間違ったら職場の雰囲気がぁ・・・笑突然歌い出したり、足を出すファッションが出来る人・・真矢ミキさんはどうかな?!派手派手な格好も合いそうだし〜

 

4ザモスト編集部の仕事のできる先輩ポジションのチャジュヨン(シンドンミ)

→吉田羊さん一択で!!この先輩は仕ヘジンが編集部に異動になってきて厳しくもありながら目をかけているところと仕事に対する情熱がステキである。羊さんにぴったり!出来る女でありながらチャーミングなところもある。

 

 

f:id:sakuratan396:20210515213345j:plain

「彼女はキレイだった」はただの恋愛ドラマではなく、みんな仕事に対する情熱があるお仕事ドラマでもあるし、親友との繋がりや幼少期の初恋など見どころ満載なので楽しみ〜〜番宣も始まるだろうしHDDの容量を開けておくのと雑誌も早めに解体してスッキリさせておかないと。

他のキャストの妄想もしたいところであるが、明日も仕事なので寝ます。