ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞 No.1

 

Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020

昨日2/9の朝にセブンイレブンで予約していたDVDをゲット〜

早く見たくて仕事をサクサク片付け、帰宅。

DVD鑑賞の相棒は堅あげポテト。堅あげさん本当においしい。

推しを大きい画面で見たくてプロジェクターも準備。

部屋も暗くした。よし。

f:id:sakuratan396:20210210114131j:plain

特典のファイル最高☆銀テープ☆

そして再生。

Overture 

ライブの登場シーンって本当にドキドキする。やばい!!配信ライブで見たはずだがめっちゃかっこいい〜この衣装やばい。そしてみんなのビジュアルが最高である。ケンティーの黒髪ふわふわと風磨くんの黒髪ステキすぎる。ジュニアのお面がなんとも不気味であるがなんだかこの世界観いい。

極東ダンス

聡ちゃんもこの曲好きって言ってたけど、私も好きです。めしませ。

ROCK THA TOWN

Wi-Fiの煽り笑配信ですからね。

BON BON TONIGHT

ふまけんセクシーすぎます。斜めの台の上で4人の最後のブリッジ?がなんともやばい。みんなの手がいろんなところにいくのもよき。この斜めの台ってジャニーズのライブでよく見るけど、私この台好きです。斜めになってるところバランスを崩さずに普通の顔をして踊っているすごい。

麒麟の子

斜めの台で歌ってる。

BULE MOMENT

衣装チェンジ。この制服みたいな?多分制服だろう。似合いすぎる。全員20才以上であるが全然OK。そしてケンティーさん、足長すぎです。足綺麗すぎる。ベルト長すぎ笑スタイルおばけ〜

まっすぐのススメ!

教育実習生が出てくる、ダンスのうまい教育実習生。そして教育実習生に恋する4人。こういうストーリー性も可愛くていい。

Lady ダイヤモンド

4人の告白シーン。ケンティーは白い毛皮コート着て花束、風磨くんエビフライ持ってかわいいエプロンしてる、マリウスは特大くまさん、勝利はリュック背負って書道。結局全員フラれる?のだけどひたすらかわいい。マリウスが特大くまさんを心臓を押している。芸が細かい。

SHE IS ...LOVE

ケンティーのソロ曲。ブルーの衣装似合う。やっぱりブルーがすごく似合うしダンスステキ。ケンティーコールしました笑

all this time

マリウスのソロ曲。配信ライブの時も感動したけど、今見るといろんな事考えて感動する。日本の事よく分からないまま来て(日本のイメージは満員電車)ジャニーズで頑張って語学も堪能で面白いし努力家で・・本当にすごい。ゆっくり休んで幸せにすごしてほしい。4人の人形の演出やばい。

マリウスの事考えてたらやばい。本当に自分の事だけを考えて幸せにいてほしい。

まだまだ感想を書きたいがそろそろ仕事に行かねばならない。(現実・・)