ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

もやもやするので1日片付けをしまくった話。

最近仕事で嫌な事が連発しているので仕事に行くとイライラしてすごく疲れてしまう。変わり者の相手をするのは本当に嫌になる。(もちろん私も十分変わっている事は自覚している)

ここ最近の変わり者は

1締め切りを守らない者(月末に急に色んな物を出さないで!なんで月末なのか、4月は30日あったはずだが)

2何度も説明しても分かってくれない者(同じ事を何度も説明しているのにまた同じ失敗を繰り返し、自分で対応しようとしない)

3音信不通になる者(採用の仕事をしているのだが採用して機嫌よく仕事に来てると思っていたらある日突然音信不通になる)これは本当にダメージが大きい。辞めるならなぜ辞めると連絡をしてこないのか、退職届も書かないのか?!本当に理解できない。電話も出ない、メールを送っても返信もない、本当に人間不信になる。泣 私は今の会社でしか採用の仕事をしていないから分からないけど、他の会社でも音信不通になる人いるのだろか?!退職したいと申し出て、届を書くだけでおさらばできるのに・・音信不通にされると、私は色々やる事が増える、、家に行ったり、郵便物を作成し特定記録で送ったりと、、

今日は休みだったのでもやもやするので掃除を一生懸命した。もやもやしている時に寝てたら余計に病むので。水回りを掃除してオイルヒーターを片付けて夏に向けて扇風機を出してクローゼットの中と机周辺も片付けた。

f:id:sakuratan396:20210502202912j:plain

机周辺は好きなものを飾る笑 しょっぴーのアクスタが欲しい、今日この頃。代わりに善逸で笑(それスノ参照)

ジャニーズオンラインでしょっぴーの写真と滝沢歌舞伎のグッズも注文完了。今日はなんだか色々サクサク進む。

まだ時間あるから雑誌の解体をしてファイリングをしたいと思う。

f:id:sakuratan396:20210502202929j:plain
f:id:sakuratan396:20210502202942j:plain

明日も仕事であるが、キレないように頑張ろう。しょっぴーのように「かえりのじゅんび!!」を早くする笑

「かえりのじゅんび!!」全部ひらがなっていうのがまたかわいさ5000倍アップする!日々かわいさがアップデートされていく♡♡