ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

「彼女はキレイだった」始まった!!のと最近買ったコスメ〜

中島健人くん出演の「彼女はキレイだった」が始まった。もちろんリアルタイムで見た。韓国の原作を見ていたのであらすじは知っていたがどんな感じなのかすごく楽しみにしていた。

 

www.kenty313.xyz

 

全体の感想は、結構原作に忠実だなぁと感じた。キャストの選抜もなかなかセンスあるし〜愛の親友役の梨沙は美人でスタイルが抜群で性格がいい感じな佐久間由衣ちゃん。コジュニ感出てる。赤楚くん演じる樋口くんもいい。笑顔がかわいいし、変人感も少々出てる。ザモスト編集部の人たちの人選もなかなかである。宇垣さんビューティ班ということは、高橋優斗くん演じる里中と恋仲になるのかな??!そちらも楽しみである。

 

ケンティーのお顔とスタイルの良さもいいけど、ストーリーも面白いので今後が楽しみである。気になったことは、宗介さんの手首の時計のアップが結構出てくる。なんの時計かわからないけど、CM出るのかな。エレベーターのシーンのイヤホンがAirPodsになってるのが現代って感じ。あとチャミスルのCM多い。

 

ケンティー、忙しいのにKTTと宗介さんのインスタ更新もしてるし、本当にプロ意識が半端ない。自分の仕事が好きなんだろうなぁ。ケンティーみたいな同期がいたら絶対に勝てない。

 

www.ktv.jp

 

夏の午後はコバルト

夏の午後はコバルト

  • Awesome City Club
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

私はサントラマニアなのでApple Musicにオープニング曲がないか検索したらあったから早速ダウンロード。いい曲〜

 

 

 

話は変わるが最近暑すぎて汗が止まらない(特に仕事中)仕事中の制服が特殊な服で暑い暑いし、マスクで余計に汗が止まらず顔がドロドロで気になっていたらいつも行くアルビオンのお店でいい商品を紹介してもらった。コットンにセラムを出して顔に馴染ませたらヒンヤリ( ◜◡‾)(‾◡◝ )

f:id:sakuratan396:20210708212150j:plain
f:id:sakuratan396:20210708212214j:plain
f:id:sakuratan396:20210708212235j:plain

スポンジもついているので外でも使用できる。家でいる時はコットンに含ませて使う(朝メイクをする時に使う)商品名は、アルビオンアンフィネスクリアスパークリングセラム。汗をかいて顔がドロドロになる今の時期にぴったり〜化粧ポーチに入れてみた。窮屈であるがなんとか収まった笑

 

f:id:sakuratan396:20210708212250j:plain

かなり苦しそうである笑