ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

セクゾちゃんのらじらーなくなるのか…

 

寂しい。

毎週土曜日の楽しみがぁ。

セクゾちゃん忙しくなってきているからかなぁ。

そうちゃんとマリちゃんのコンビもかわいいし(本当天使コンビ笑)

面白かったし健人くんかっこいいし貴重な時間だったんだけどな〜風磨くんMCめっちゃ上手だし♡50分もセクゾちゃんの声おもしろ話聞いてると日常の嫌な事忘れる!

日常がつまらなすぎてセクゾちゃんに癒される〜本当生きがいになってる。

こんなに何かひとつの事(セクゾちゃん)にハマる事って今までなかったから自分でもびっくり。(過去にKPOPや韓流ドラマにハマった事はあるけど、こんなに没頭はしていない)

独身だし、彼氏もいないしこれはのめり込んだらやばいのは、分かっているけど止まらない・・・だってかっこいいし、かわいいし、みんな努力家で、面白いし、謙虚だし♡

本当最高!現実ではまずいない。(現実を見る事がもうできない)

一応仕事はしているけど、毎日毎日うまくいかない事ばかりで・・・つらいけど、仕事辞めたら大好きなアイドル誌を買う事も出来なくなるからなんとか出勤しているけど、なんだかなぁ。

自分が想像していた35歳と全然違う生活を送っている(小さい頃想像していた35歳は結婚していて小学生くらいの子供がいて子育てとパートに忙しい感じ)

私の母は24歳で私を産んで子育てしながら仕事もして習い事の送り迎えとかもしてくれていたので、自分も同じような感じになるものとばかり思っていたけど、なんだかんだで結婚もしていないし、ここ数年なんて彼氏すらいないし、出会いすらないし、現実の男性にときめかないし・・・(もうやばい)

朝起きる→仕事→家→オタ活

この繰り返し。本当にやばい。

これをこのスパイラルにちょっと刺激を入れてみようと婚活パーティーに行ってみたけど、なかなか難しい(婚活パーティーの話は今度描いてみようかな)

話が長くなったけど、らじらーにセクゾちゃん出なくなるの寂しい、本当に。

公式さんのTwitterもいい感じに面白いし、セクゾちゃんの事を大切に思ってくれてる感がすごく出てて好きだっただけどなぁ〜 

セクゾちゃん、4月から何かレギュラーの仕事は始まるのかな。これからの活躍に期待!冠番組欲しいな♡