ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞 No.2

 

www.kenty313.xyz

 Sexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞

 前回のSexy Zone POPxSTEP!?TOUR 2020 鑑賞 No.1の続きを忘れないうちに書いていく。

実は今日までに2回見たが1回目はプロジェクターで見て2回目はテレビ画面で見た。テレビ画面で見た時の画質のキレイさにとても驚いた。今までのBlu-rayよりなぜかキレイ。テレビ自体はもう10年前くらいの古いテレビなのに。

Show must go on

勝利のソロ曲。ジャニーズの王道って感じの曲。勝利はアイドルになるために生まれてきたような人に感じた。正統派。白い衣装似合ってて後ろのジュニアの衣装が黒だからコントラストが良い。赤いステッキも持ってこれはShowだ。

HAPPY END

風磨のソロ曲。風磨くんのソロ曲って毎回大人な感じ。作詞もしてるしセクシーさもありしかも上品で知性もあり面白いしMCもできるし、これはモテるね。紫の照明とスモークのもくもくがこんなに似合う人いるのかな。最後のダンサーさんとの接触は・・キャー

make me bright

曲が始まる前の緑のレーザーとのダンスがすごくかっこいい。ブルーのレーザーも。すごく画質がいい。そしてこの黒いスワロフスキーがたくさんついた衣装。ウエストはキュッと絞られているからスタイルがよく見える。ケンティーのお顔から流れる汗もキラキラ。iriさん作詞作曲。セクゾちゃんの曲ってほんとおしゃれ。

Blessed 

最初の文字「Blessed」の文字からしておしゃれ。ケンティーの汗がしっかり分かる。そしてみんなの肌の綺麗さがよく分かる。ツルツルで羨ましい限り。

ぎゅっと 

セクベア登場。聡ちゃん来た!みんなの笑顔が最高。そしてふまけんも肩を組んで密着してて、聡マリも抱きつき可愛すぎる〜聡ちゃんイケメン感がUPしてる。

MC

グッズのストローみんな使ってる〜。マリウスの富士山の格好をしているセクラバを想像して一人で笑ってるマリウス面白い。想像力豊かすぎる笑そしてストローを吸おうとして間違ってマイク吸ってるって笑疲れてる時って私もそういう事あるある。聡マリ揃うとハイテンションで面白い、成人ZONEなのに。マリウスの日本のイメージは満員電車笑渋い!しかもケンティーの京成ライナーのツッコミは、仕事できる。しっかりアピールしたね、ケンティー。ボンボントゥナイトのふまけんの舌出しはやばい、巻き戻しで私もしっかり確認した。破壊力半端ない。

セクゾちゃん10周年ライブするの楽しみだけど、大丈夫かな・・心配。ライブには行きたいけどその時の状況によっては、いけないかもしれないな。また配信ライブもしてほしいな。