ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

コロナが身近に迫ってきている。最近の日々。

最近コロナが本当に身近に迫ってきている。私はまだ感染していない。(検査をしたことがないのでもしかして過去に感染している可能性はあるかも)

 

今の状態だと感染するのも時間の問題のような気がする。身近な人が普通に感染している。高熱が出たり咳が出たりと大変そうである。

 

私は高熱が出るのが怖いので感染したくない。手洗いやアルコール消毒やうがいや人が多いところに行かないようにして対策をしているが本当に怖い。

 

感染した人からのアドバイスでゼリーとかアイスを買いだめしておいた方がいいと言われたので熱が出た時の為の食べ物を用意し始めた。

 

熱の時はアイスとかゼリーくらいしか食べられない。

 

私はアイス大好き人間なのでジェラートを見つけたらついつい食べてしまう。

 

長期保存できるものを最近よく買う。冷凍うどんは必須。レンジでチンして醤油をかければすぐに食べることができる。しかも美味しい。

 

仕事が終わったらすぐに帰宅して休みの日はなるべく出歩かないようにしている。

 

オールドルーキーに渡辺くんが出ることが当日のお昼に分かったのでparaviで急遽最初から見始めた。夜9時に間に合ってよかった。話もテンポよく面白くて感動してずっと泣いていたら頭が痛くなってきた。渡辺くんの水泳選手姿がキレイで爽やかすぎてとても良かった。肩鍛えてて良かったね〜ドーピング疑惑が解決しますように!綾野剛に助けてもらいましょう。

 

コロナ対策は人によって価値観が全然違うからどの考えが正解かわからないけど、出来ることはしていきたい。

 


www.youtube.com

 

家で引きこもっている動画を作ってみた。良かったら見てください✴︎