ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 落選した泣 会いたかった。。

今日はSnow Man LIVE TOUR 2022 Labo. の当落が分かる日であった。

 

ドキドキしながら確認したら落選していた。会いたかった。

 

しかし昨年のスノマニも一度落選して制作開放席が当たったからまだ分からないからまだ諦めないようにする。スノマニで初めてSnow Manに会えて渡辺くんの歌声に感動して生きてて良かったなぁと心から思ったから会いたいけど、会えなくても渡辺くんが毎日活躍して頑張っているのをテレビとかYouTubeとかで見ることができるから不貞腐れず私も頑張りたいと思う。

 

セクゾちゃんやSnow Manに出会う前の私は、何事にも前向きになれず「どうせ私なんて・・」と後ろ向きな感じで人のせいにばっかりしていたけど、推しが出来てから毎日が楽しくてキラキラする世界で輝いているところばかりでなく、一生懸命に毎日毎日努力している姿を知ると、同じ人間なんだなぁ、私も何かしたいなぁと思ってしまう。

 

遠い遠い世界の人だけど、毎日感謝しかない。大好き♡

 

BAILAめちゃめちゃかっこよかった〜もう永久保存版ですね。右手のネイル塗って欲しい〜

オールドルーキーの麻生選手役もとてもよかった!水泳選手に見えるし私は思わずクラウドファンディングの振り込み先教えてくれたら振り込みたいと思った笑

CDTVのギャルピースも可愛かった。もう一生ギャルピースしてて!

最近の渡辺くんの活躍は本当にすごい。

直接会えなくても毎日毎日応援したい。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.kenty313.xyz