ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

夏休み四国旅行①シルバニアファミリー展/松山/坂の上の雲ミュージアム

 

www.kenty313.xyz

7月後半、私は5連休をとっていた。それはセクシーゾーンライブツアー2022ザ・アリーナに参戦する為である。博多で前泊をしてライブ参戦して志賀島に行き、熊本や別府に行く予定であった。

コロナも流行していて不安だったので宿は博多2泊分しか予約しなかった。セクゾちゃんの福岡公演がないならと九州行きは辞めた。

そして四国を旅することにした。

まずは大好きなシルバニアちゃんに会いに行くことにした。

 

【シルバニア村のおいしい時間】パン屋さんの服を着ていてかわいい。

 

かわいい。幸せ空間。

 

大好きなクマファミリー。来世はシルバニアファミリーの一員になると誓います。

 

みんなでご飯を食べている。

 

写真も一枚一枚可愛くていつまでも見ていられる。

 

私のしょぴ丸(渡辺くんの概念)も一緒に撮影。かわゆいね。

 

1泊の宿泊は、「天然温泉石の手ドーミーイン松山」商店街の中にホテルがあり、ご飯を食べるところにも困らなかった。チェックインが15時からだったのですぐにチェックインをしてお風呂に入りに行った。すごく暑い日だったのでお風呂がすごく気持ちよかった。

お風呂に入ってさっぱりした後は、商店街にそばを食べに行き、セブンイレブンで買い出しをしてカフェでテイクアウトをした。

 

アマンダコーヒーズに初めて行ったけど、メニュー豊富でおしゃれだった。また行きたい。今度は店内で過ごしたい。ホテルではYouTubeを見たりして過ごしていたら寝落ちしてた。

 

朝ご飯をホテルでしっかりと食べて観光に出発。

 

「10factory」でみかんジューズを飲み比べた。私は清見が好き。

 

そして「坂の上の雲ミュージアム」に行った。建物がすごくおしゃれだった。

 

「萬翠荘」を見に行って近くにあったカフェに入ってみかんパフェを食べた。これがおいしすぎて最高であった。

 

まだまだ旅は続くよ〜

 


www.youtube.com