ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。1

5/9の12:00と17:30に参戦

SexyZone Anniversary Tour2021 広島に行ってきた話。

 

5/8と5/9に広島であったSZ10THのライブだけど、5/9の12:00と17:30に参戦する事ができた。

17:30だけに参戦するつもりであったが、製作開放席の案内が来て当選したので参戦することができたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )久々のセクゾちゃんなのでドキドキ。

当日まで本当にライブがあるのかすごーく不安であった。コロナが結構流行り出していたから。

 

www.kenty313.xyz

SZ10THセトリ作成

ライブ前日にSZ10THのセトリを作成し1日中聞いてセクゾモードに頭を切り替えた。この時点でドキドキ感すごい。そして5/9の早朝車で広島に向けて出発。結構早めに家を出るつもりであったが前日に張り切りすぎて眠れず、1時間程度寝坊をしてしまった。

車の中でも前日に作成したSZ10THのセトリをずっと聞いてテンションを上げていった。

大量の持ち物

f:id:sakuratan396:20210517153653j:plain

前の日に荷物を用意したが着替えはなしでこんなにも大量に・・・

暑いかもしれないから極寒タオルを急遽購入したが全然暑くなかった。2回ライブに参戦したら足がきっとガクガクになると予想したので足シートを持参。これは本当に役に立った。目もきっと疲れるだろうと、めぐリズムも。疲れをとるものが多い。あとホテルで1泊するのでライブが終わった後、友人とホテルでDVDを見ようと計画していたのでプロジェクターとHDMIケーブル(これめっちゃめちゃ長いけど、便利、どこでも見るためにこの長さが必要)DVDはセクゾと滝沢歌舞伎を。友人には滝沢歌舞伎は今連れてくるのは・・・と笑われた。あとは、ペンライトとふまけんのちょっこりさんとうちわや双眼鏡やカメラを持参。なかなか大量の荷物。

グリーンアリーナの隣のリーガロイヤルホテルに泊まったけど、残念な事にDVDデッキの貸し出しがいっぱいでできなかった。DVD見れなかった・・・・DVD見れなかったどけプロジェクターでYouTubeは見れた。DVDデッキはたぶんセクガルさんがたくさんいたので先越されたようꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )コロナ対策で飲食店も早く閉まるし、観光もできないのでホテルでDVD鑑賞をしようと皆考えるよね。

 

f:id:sakuratan396:20210517155445j:plain

無印でシルバニア大2体がキレイに入るケースも買ったのでこちらに入れて持参。ケースから姿がしっかり見えてかわいい。

 

f:id:sakuratan396:20210517155745j:plain

 早朝に出発していたので朝ご飯を食べていなくて途中SAで尾道ラーメンを食べた。

ローズを見るとセクガルの血が騒ぐ

f:id:sakuratan396:20210517160014j:plain

f:id:sakuratan396:20210517160026j:plain

f:id:sakuratan396:20210517160035j:plain

f:id:sakuratan396:20210517160046j:plain

f:id:sakuratan396:20210517160056j:plain

 

福山SAはローズがキレイに咲いていてこれは撮影しないととセクガルの血笑が騒いで撮影しまくり、ブルーのローズを探したがないよね。自担カラーがあったらテンションも上がりまくる。常にブルーを探している。

ローズを撮影しているが10:30〜11:00が私たちが入場する時間なのでこの後ホテルまでノンストップで運転。

ホテルの駐車場に車を置いて(結構車停まっている)必要な荷物のみ持って会場に。

検温とアルコール消毒をしチケット発券のコーナーに。ここすごく緊張する。運命の別れ道。しかし私は製作開放席当選なのでそこまで期待はしていなかった。

座席はスタンドの一番後ろ

席番を確認するとスタンドの一番後ろであったが会場に入ってみると舞台がすごく近い。ちょっと大きな体育館のような(実際体育館であるが)双眼鏡なしでも見れるかもとテンション上がりまくり。席がグループごとで1つ飛ばしであったのでかなりの余裕があった。始まるまでトイレに行ったりTwitterを見たりして過ごした。

スマイルアップシールドをつけて見たけど、双眼鏡をあててもクリアに見えた。(コロナになりたくないので対策をしっかりとしたい)

いよいよ時間になって開演に〜(続きはまた次回に〜)