ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。2

SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。の続き〜

(5/9 12:00公演分)

開演までドキドキ〜

セクベアがでてきて拍手の練習開始〜太鼓の達人気分。子供たちが結構モニターに映される〜かわいい〜拍手の練習で左右のSとZの光がいっぱいになったらいよいよ4人の登場。帝国劇場で出会ってこれまでの映像が流れてきて、この時点で既に泣きそうである。(こういう振り返り映像に弱い私)

LET'S MUSICと共に登場〜見た瞬間、めちゃめちゃかっこいい!!なにこの4人キラキラ〜カラーサングラスとレトロな衣装めっちゃ似合うやん!とにかく全身からの輝きがすごい!!!スタンドの最後尾からの肉眼でしっかり見えるが持ってきた双眼鏡でも確認。そうちゃん久々に見て感動〜そうちゃんの美男子化が止まらない。そうちゃんカラコン似合う。

バックにJr.SPがいたけど、みんなかわいい〜時に和田くんかっこいい〜今度じっくりアイドル誌確認しよう。

グリーンアリーナー比較的小さい会場な気がしたのでリフターとかないのかと思ったらリフターあった!なんの曲が忘れたけど、風磨君が近くのリフターに乗っている時はセクシーすぎてドキドキ、なんであんなに色気があるのかな。

なんだか記憶が曖昧になってきているので覚えている事を書いていく。

MCで風磨くんがケンティーの髪型をいじりだしたのがすごく面白かった。東山さんのヘアースタイル笑 本当に東山さんみたいな髪型だったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )戦力外通告って言い出しそう。私はケンティーは短髪でストレートが大好きである。

風磨くんのギャルのお客さんの話は本当におもしろかった。広島は自担が接近してきたらその子を前に出してよかったね!っていう連携がすごく出来ていていいなという話であるが、ギャル1の人の担当の風磨君が近くにきてのでギャル2がアシストして、ギャル1にファンサしてたらギャル2が首相のような貫禄ある拍手をしていた。笑 ギャル2はペンライトやうちわなどの装備品はなしであったらしい。風磨くんこんな面白いギャルよく見つけたね〜このギャルの人いいな〜MCで話してもらえて。

センターに丸い円盤があって斜めになったりするところがあったけど、その上に光があって色が変わるし、動くしですごくキレイだった。Slow Jamよかった〜

PEACH!も可愛かった!映像も結構凝ってて本当に映画公開してほしい。

最後のTwilight Sunsetのクラップもよかった。

配信ライブも楽しいけど、やっぱりライブってすごい!毎日いろんなことがあるけど、このライブの1日のために生きててよかったと思える。ライブの威力すごい。

 

f:id:sakuratan396:20210517230936j:plain

 

www.kenty313.xyz

 

 

www.kenty313.xyz