ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

【大好きな渡辺翔太くんに会えた話】スノマニ福岡に参戦〜


特別お題「わたしの推し

 

私の推しはSnow Manの渡辺翔太くんである。推し始めてまだ1年経っていないが好きな気持ちが毎日どんどん更新され気持ちが溢れている。

Snow Man LIVE TOUR 2021 Maniaに参戦する事ができた。一度落選したが制作開放席で当選したのである。まさか当選するとは思っていなくてかなり舞い上がった笑

 

f:id:sakuratan396:20211230202631j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202625j:plain

ライブ前日に荷造りをして、岡山駅でまず降りて「てらおかなつみ」さんの個展に行ってきた。

f:id:sakuratan396:20211230202648j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202705j:plain

f:id:sakuratan396:20211230202725j:plain

f:id:sakuratan396:20211230202735j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202754j:plain

ほわほわの犬の絵がかわいいし癒しである。色合いもすごくいい〜

 

f:id:sakuratan396:20211230203350j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203336j:plain

はがきとCDがセットになっているものと書き味が良いペンを購入した。ノートに好きな4文字を書いてみた♡

 

新幹線に乗って博多へ〜到着したらもつ鍋を食べてタワレコに。

f:id:sakuratan396:20211230202855j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202838j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202824j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202814j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202903j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202919j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202927j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202935j:plain
f:id:sakuratan396:20211230202950j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203009j:plain

f:id:sakuratan396:20211230202957j:plain

都会のタワレコ最高〜〜スノ担さんがたくさんいてワクワクが止まらない笑ポスターが欲しいです。タワレコを堪能してバスに乗ってマリンメッセに。

 

f:id:sakuratan396:20211230203021j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203028j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203035j:plain

入場する前からドキドキで、、、一緒に入る友達に「もし私がここで倒れたら後のことはよろしく」と伝えた。心臓が保つか心配であった。気になる席は、制作開放席とは思えない席でびっくりした。

Snow Man達が登場してきた全員かっこ良過ぎてドキドキが止まらないし盛り上がって地面揺れているし最高であった。

私が特に印象に残ったのは「EVERYTHING IS EVERYTHING」の渡辺くんの歌声とめめちゃんの涙。渡辺くんの歌声に感動して自然と涙が溢れてきた。思い出したらまだ涙が出てくる。細い体でキレイな声を出し続けるのもすごいし、歌に真剣に向き合っていてプロ感がすごくて何より気持ちが伝わってきてすごく感動した。私の好きな人は只者ではないと本当に感じた。9人それぞれも魅力もすごいし、ただ仲がいいだけでなくてプロ意識がすごくてダンスも歌も完璧。全員仕事できる!!!!大好き。日々好きが更新されていく。

 

ライブが終わり友達は次の日仕事があるので会場で解散し私はホテルに行き、ラーメンを食べて部屋で「消えた初恋」をTVerで見て就寝。

f:id:sakuratan396:20211230203044j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203055j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203105j:plain

渡辺くんに会えて感動し過ぎたのか安眠できずに何度も目が覚めてしまった。

午前中に櫛田神社に行き、おみくじを引いたら大吉が出てきた。渡辺くんに会えた時点で運は使い果たした気がする。

f:id:sakuratan396:20211230203115j:plain

f:id:sakuratan396:20211230203122j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203129j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203137j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203142j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203150j:plain

渡辺担なので渡辺通りは必須笑

 

f:id:sakuratan396:20211230203158j:plain

天神でシルバニアのポップアップしてたから行ってみた。

 

f:id:sakuratan396:20211230203204j:plain

 

f:id:sakuratan396:20211230203213j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203219j:plain

お昼ご飯は「ひょうたん寿司」に。開店前から並び開店と同時で着席できた。人気なだけあっておいしかった〜また行きたい。

 

f:id:sakuratan396:20211230203232j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203243j:plain

大濠公園でゆっくりした。

f:id:sakuratan396:20211230203254j:plain
f:id:sakuratan396:20211230203316j:plain

この公園広くてキレイで落ち着く。

f:id:sakuratan396:20211230203322p:plain

スノマニのセットリストを聴きながら帰宅。

年末なので?!渡辺くんを好きになって変わったところをまとめてみる笑

  1. 毎日が楽しい
  2. 仕事で嫌な事、悔しい事、辛い事があっても落ち込まなくなった
  3. 定時にこだわり仕事をするようになった(オタ活がしたい)
  4. 渡辺くんが好きな美容が私も好きでお肌の状態がいい気がする
  5. 部屋を整える(渡辺くんきれいずきなので)
  6. 一度きりの人生楽しむしかないと思えるようになった

他にもいろいろ変わったところがあるけど、前向きになれた気がする。渡辺くんと同じ時代に生きれて本当に幸せ。長いジュニア時代にたくさんつらい事があったと思うけど夢を諦めずにいてくれて本当によかった。アラフォーに生きる喜びを与えてくれてありがとう。幸せ〜

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

www.kenty313.xyz