ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

祝中島健人くん27歳生誕祭♡

 

本日3月13日は中島健人くんの27歳の誕生日である。

27歳ってほんとにいい男って感じで響きがいい。Twitterでも各方面からお祝いされてる。

ヲタクたちが用意するケーキが好き。

あと私が好きなのはTwitterでヲタクたちがそれぞれケーキを用意して色々可愛くしてお祝いしているのを見るのも楽しい。皆のケーキがとても可愛くて可愛くて見ているだけでワクワクする、きっと健人くんも見ているはずである笑

そんな私も今日は絶対に定時で帰りたくてせかせか働いて、定時と共に会社を去り近くのケーキ屋さんでめっちゃかわいいケーキを確保。明日がホワイトデーという事もありかわいいケーキがあった!そしてまたチューリップを買って帰宅。ローズ的な花が欲しかったけどなかった・・・

f:id:sakuratan396:20210313220929j:plain

f:id:sakuratan396:20210313220933j:plain

ケーキすごく春らしくてかわいいし、お味もとてもおいしかった♡♡明日の朝も食べる。チューリップと共に来年Netflixで公開される「桜のような僕の恋人」も飾った。(まだ読んでいない)

推しの存在

2020年明けてからコロナでいろんな事が中止になったり延期になったり制限されたり本当に大変な年だったけど、いつも前向きでファンたちを楽しませてくれる健人くん。未満警察の撮影が中断されたり緊急事態宣言が出てステイホームの時は、YouTubeやKTTでいろんな動画を公開してくれて家でいても飽きずに楽しませてくれ、ライブが出来るか出来ないかギリギリまで検討され、初めて配信という形になったり、そんな中でもWOWOWのMCや京成ライナーのCMやパーフェクトワンのCM、毎日のKTTの更新、ラジオ、たくさんの雑誌、シングルの発売やSZ10THの発売。2020年で世界はすごく色んな事が変わったけど、健人くんは何も変わらずにファンの為に止まらずにいてくれた。本当にありがとう。世界はコロナで変わってしまったが健人くんは自分の魅せ方をわかっているので安心できる。おかげで私は毎日楽しく過ごせているꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

こんな世の中になってしまった今だからこそ推しの存在に本当に救われている。健康で毎日オタ活をして機嫌よく過ごしたい。大好きな推しがいるからころ日々の辛いことややりたくない仕事にも耐えられる。少々嫌な事があっても家に帰って好きなDVDや動画を見ればまた元気になる。

27歳の中島健人くんに幸あれ

27歳の健人くんはきっとまた大活躍すると思う。Netflixの配信もあるし♡♡10周年イヤーでもあるのでまた1年楽しみꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )健人くんも日々健やかな気持ちで自分のしたい事が沢山できる年になったらいいなと思う。さっきFC動画を見たけど、ふまけんがやばい笑ふまけん大人の魅力がどんどん出てきてやばい。27歳でこれだから30歳を超えたらどうなる事やら。