ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

SexyZone Anniversary Tour2021に当選したが・・

 
SexyZone Anniversary Tour2021に当選した。

昨日なかなかメールがこなくてファンクラブサイトに見にいってみると当選していた!うれしいが本当に安全に開催できるのか不安である。しかし10周年の記念コンサートだからもし安全に参加できそうであれば参加しようと思う。配信Liveもすごくよかったけど直接彼らに会いたいし会場のドキドキする感じも久々に味わいたいものである。

はやくワクチンを打たせておくれ〜〜5月のLiveには間に合いそうもないかな。とにかくセクゾちゃん達には健康でいてほしい。無理はしないでほしい(心身ともに)

来週はいよいよアルバム「SZ10TH」が発売される〜〜めっちゃ楽しみ!月末月初の嫌な仕事もなんとか乗り越えられます、乗り越えます。そして曲も沢山聞きDVDも沢山見ます。


Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」(YouTube ver.)

「RIGHT NEXT TO YOU」

「RIGHT NEXT TO YOU」をYouTubeでよく見ているけど、めっちゃかっこいい。ジャニーズぽくなくてオシャレ感すごい。ジャニーズぽい曲ももちろん大好きだけど、最近のセクゾちゃんの曲達は本当におしゃれ感満載。

期間限定スペシャル盤に入っている15曲はやばい。私は「Wonder Love」「Unreality」が好きである。

初回限定盤AのBlu-rayにはミュージックビデオが収録されているから綺麗な画質でセクゾちゃんを見る事ができるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

高級焼肉をかけて部位クイズとか絶対おもしいやつだし。とにかく10周年アルバムお得感満載ではないか!!これはしばらく楽しめる(いつも楽しんでいるが)


Sexy Zone「RIGHT NEXT TO YOU」Dance Practice Video

初ダンスプラクティス

セクゾちゃんたち、初めてダンスプラクティス動画を公開してくれたけど、いい。ダンスプラクティス動画ってKPOPの方達がしててこれジャニーズもしたらいいのにって昔から思っててようやくセクゾちゃんも公開してくれた!!私服?練習着でダンスしているのって衣装着て踊ってる時とは全然違う。これからも公開してくれるかしら?!しかしケンティーさん脚が細くて長すぎである。体の半分以上脚ですね。途中ケンティーと聡ちゃんがカメラに向かって迫ってくるところにドキッとした。風磨くんのおしゃれ帽子もよく似合っている。

f:id:sakuratan396:20210226220530j:plain

最近近所のスーパーにチューリップがよく売られているので飾って見たら一気に部屋が華やいだ。(ケンティーさんとお花は相性抜群)コロナが流行り出して自宅にいる時間が増えて部屋に花を飾る事が多くなった。意識高い系女ではないが花があるだけで本当に癒される。 

f:id:sakuratan396:20210226220932j:plain

花を飾るだけで掃除をしようという意識にもなる(実際そんなに掃除はできていない)心がけですね、心がけ。春先はいろんなお花がお店にも並ぶからワクワクするな〜おうち時間をいかに快適に心穏やかに過ごせるかはとても重要になっている。