ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

副反応なのかずっと眠い・・・

9月の上旬にワクチン1回目を打ったけど、それからずっと眠い。いっぱい寝ても寝ても眠い。これは副反応なのか!?仕事は休まずに行っているがずっと眠いし疲れやすいし集中力が本当にないし、軽い物忘れがある。怖い。家に帰ってきても眠くて気づいたら寝落ちしてて、朝になっている事が続いている。

 

今週末2回目のワクチンを受けるけど、怖い。記憶障害が出てきたら恐ろしい。3日間仕事休みだから大人しくしておかないと。

 

気づいたら朝と夜寒くなってきてるから衣替えもしないといけない。時が経つのが本当に早い。

 

f:id:sakuratan396:20210920214938j:plain
f:id:sakuratan396:20210920214946j:plain

 

寒くなってきたから加湿器を購入。お手入れがしやすいのが欲しかったのでクチコミを参考にして象印にした。早速使っているけど、水も入れやすいし掃除もしやすいし買って良かった。見た目はポットだけど( ´・‿・`)おしゃれな加湿器も色々あるけど、手入れが簡単なのは魅力的である。

 

 

f:id:sakuratan396:20210920214954j:plain
f:id:sakuratan396:20210920215002j:plain

 

初めてサボテンを買ってみたけど、かわいい。水はあんまりやらないほうがいいみたいだからほぼ放置。

 

もう眠いから寝よう。。。

 

room.rakuten.co.jp

 

www.kenty313.xyz

www.kenty313.xyz