ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。3

SexyZone Anniversary Tour2021(SZ10TH) 広島に行ってきた話。の続き〜

(5/9 17:30公演分)

12:00の公演が終わって次の公演に備えてグリーンアリーナ近くのそごうでご飯を調達して一度車を駐車場から出して精算をして(チェックインの時間から1泊で駐車料金を計算される為)もう一度車を駐車場に入れ直してホテルにチェックイン。

そごうで調達したご飯を食べて、気づいたらベットで仮眠していた笑気づいたら16:00でそろそろ会場に向かわないと行けないので向かう事に。

検温とアルコール消毒をして入場、そしていよいよチケット発券コーナーに。ドキドキ。このコーナーが一番緊張。見えた!アリーナ!

やばいやばい。ついにきたアリーナー♡♡A1ブロック♡♡

そして着席。やばい。双眼鏡いらない。バックに収納

セクベアの拍手練習ゲームをして、いよいよ開演〜

セクゾちゃん登場!近い近い。近すぎる。そしてきらきら感がすごい。同じ人間とは思えない。カラーサングラス似合いすぎる。数時間前に見たが何度見てもこのきらきら感に感動するのだろう。

近くに12歳くらいの男の子がいて風磨くんのうちわをたくさん持っていたけど、しっかり風磨くんに見つめられてファンサされていた。指差もされていたし、すごい!風磨くんファンサかっこ良すぎるꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

セクゾちゃんあちこちに移動してもしっかり見えて幸せすぎた。ジュニアくんたちも近いし。

MCもやっぱり面白いし、今日誕生日の人が多いねとそうちゃんが言うとリップスライムの楽園ベイビーの歌詞で「なぜか多い6月のベイビー」って風磨くんが言い出して10ヶ月って数え出すし。チャック開けて換気を開始するし、そうちゃんが持ってた紅葉のぬいぐるみが水浸しになるし笑セクゾちゃん平和〜

PEACHで棘咲青煉さんでてくるし♡

2回もライブに参戦できて本当に幸せだった。コロナ禍で世の中は変わってしまったけど、セクゾちゃんに会えてよかった〜

これからの健康に気をつけてまた会いたい。

f:id:sakuratan396:20210518193529j:plain

 このペンライト本当におしゃれだから机の上に飾っている。