ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

私がSnow Man 渡辺翔太くんにハマる10の理由

はてなブログ10周年特別お題「私がSnow Man渡辺翔太くんにハマる10の理由」

私が今一番推しているSnow Man渡辺翔太くんにハマる理由を考えてみた。

 

 

めめちゃんがきっかけ

渡辺くんの存在を知ったは、2017年の中島健人くんのサマパラでバックで踊っていたのをDVDで見た時だったと思う。その時はケンティーに夢中でSnow Manの6人に注目していなかった。それからケンティーケンティーと追い続け、2020年→2021年のジャニーズカウントダウンを録画してて今年の1月5日くらいに見た時(もちろんケンティー目的で)にピンクの衣装を着たSnow Manが出ててそこでめめちゃんに一目惚れをしてしまった。めちゃめちゃ顔がいいし背がグーンと高いし柔道着みたいな衣装がとても似合っていて牛のカチューシャがまたまたかわいい。めめちゃんに一目惚れをしTwitterやインスタでひたすら目黒蓮、目黒蓮と検索をしまくり情報収集をしまくり。何やら性格も良さそう!もう最高やん。検索をしまくっている時に気づいたがめめちゃん、教場に出てたらしい。1月3日と4日の教場見たのにこのイケメンに気づかなかった。教場のめめちゃんには惹かれなかったが歌って踊っているめめちゃんには一目惚れした。もっと真剣に教場を見ておけばよかったと後悔したものである。そしてGrandeurが発売され雑誌とかそれスノでどんどんSnow Manを知っていき全員のことがどんどん好きになっていって気づいたら渡辺くんに落ちていた。

渡辺くんにハマる理由を考えてみた。

 

①声がいい

美声で高音の伸びがすごくいいし歌が上手である。映画館でMy Friendを聴いた時びっくりした。声がキレイ。渡辺くんの話し方の抑揚もいい。

 

②お顔がいい

とにかくお顔がいい。シュッとした眉に垂れ目ガチな目元、シュッと鼻筋が通った鼻、キュッと口角が上がったお口。怒っても笑ってもとにかく顔がいい。私は世界で一番かっこいいと思っているꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )口元のホクロがまたいい。

 

③語彙力がすごい

それスノで渡辺くんにどんどん惹かれていったけど、口から出てくるワード面白い。よくこんな事思いつくなぁというワードがポンポンと出てくる。頭の回転の良さそう。

 

④男気がある

明星10000字などで書かれているけど、仲間の事を大切に思っていたり、言いにくい事も言ってくれるところ。オラついている渡辺くんも好き。

 

⑤美容を頑張っている

お肌のお手入れを頑張っているから日々若返っている気がする。昔の写真と比べてみてもゆで卵のようにツルツルでキレイ。渡辺くんを見習って私もお手入れを頑張っている。自分の好きな事を武器にして頑張っているところもいい〜私も渡辺くんが飲んでいる青汁を飲んだりしている。あと歯並びがいいところもうらやましい!

 

⑥とにかく表情が豊か

ちょっとした事でもよく笑っていて笑顔がかわいいし、歌っている時は真剣でそれスノではたまにキレて笑自分に素直な感じがいい〜

 

⑦ダンスとアクロバット

ダンスも上手だしアクロバットもすごい。つまり仕事がすごくできる男である。

 

⑧きれい好きである

部屋を綺麗にしてコロコロの消費が激しいところや部屋にあまり物を置かないところもいい〜シンプルな男の人っていい。

 

⑨ファン思いなところ

ツンツンしてて冷たいのかなと思っていたけど、すの日常を読んでるとファンの気持ちを結構考えてくれているような気がする。そういうところ大好き。

 

⑩メンバーと仲良し

ゆり組さんもいいし、なべラウは可愛いし、メンバーと仲が良くてSnowManたちを見てると幸せな気持ちになる。少々の嫌な事も全て吹き飛ぶ。メンバーだけでなくて風磨くんや樹くんとか友達も多そう。

 

f:id:sakuratan396:20211019224647j:plain
f:id:sakuratan396:20211019224629j:plain

 

青いものを見かけるとついつい集めたくなる。今好きな色は青である。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

私の好きな渡辺くんのYouTube3選。渡辺くんがいつまでも笑っていられますように〜