ジャニヲタ独身女の日記

ヲタ活、好きなもの、時々仕事

菊池風磨くん生誕祭。SZ10TH毎日聞いてます〜

3/7は菊池風磨くんの26歳の誕生日である。

ヲタク恒例の本人不在の誕生日会をした。

 

f:id:sakuratan396:20210309215214j:plain

3/7当日にしたかったが仕事で疲れて何もする気になれずひたすら寝ていた。(やばい)30代も後半になると疲れがなかなかとれない。世の中の女性は仕事もして家事も育児もして意識たかい人はスキルアップのために色々勉強もしてて本当にすごい。どこにそんな体力と気力が残っているのか。私が1日8時間弱働くだけでもクタクタで・・・ヲタ活をするために渋々仕事に行っている状態・・・やばいやばい。特に最近目がすごく疲れてしまう。視力も落ちてる気がするし。何か目にいい物があったら教えていただきたい。

風磨くんが26歳か。

アラサーか。anan表紙本当に彼氏感半端ない。歳を重ねる事に色気がすごく出てるし、バラエティ番組ではしっかり爪痕残すしセクゾちゃんの中にいるとお兄ちゃん感もあるし、本当にできる男である。櫻井翔くんのアニキ会の若頭であって知性もあるし最高〜


Smile Up ! Project 〜リモート夜会〜 菊池風磨・田中樹・渡辺翔太

私の好きな動画ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

しょっぴー出てるし♡AirPodsではなくしょっぴーは有線イヤホンなのがまたかわいい。風磨くんとの記憶がないしょっぴー笑トイレにも行くしょっぴー笑


Smile Up ! Project 〜リモート夜会 vol.2〜 菊池風磨・岸優太・田中樹・渡辺翔太

エリート世代のふまけんと昔怖かったSnowMan笑ドクロばかり出てくる服装をきていたSnowMan、見たかった〜


Smile Up ! Project 〜リモート夜会 last〜 菊池風磨・岸優太・田中樹・渡辺翔太

裏企画で岸くんがしょっぴーにタメ口を聞くのやばすぎるし、塩顔イケメンで無駄なもの何もなしなしょっぴーかわいすぎる♡♡風磨くんの仕切良き。

できる男菊池風磨くん26歳も素敵な1年にしてね〜〜

SZ10THもしっかり毎日聞いているよ!

Blu-rayのMVも見たけど、成長が感じられて感慨深いし、最新もRIGHT NEXT TO YOUもカッコ良すぎて最高。3/7までの待受画像のダウンロードもなんとかギリギリで間に合ったけど、特別企画のDVDはまだ見れてないので早く見ないと〜ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

アプリをダウンロードしてセクゾちゃんの曲を聞く事ができるとか新しい試みもあるしまだまだ楽しめるしまた新曲も出るのでワクワク感が止まらない。

ライブグッズの注文も完了したので到着がとても楽しみ!ペンライトもすごーくかわいいしパーカーもいい感じ出し♡♡

たくさん寝て推し事できるようにがんばらないと〜